すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

北海道で寒冷地仕様車以外の車をお使いの方にお尋ねします。
冬はどうでしたか?

  • 質問者:錆の無い中古車が欲しいの
  • 質問日時:2009-05-02 20:20:12
  • 37

回答してくれたみんなへのお礼

とても困っていたのでアドバイス助かりました。
ありがとうございました。

並び替え:

寒冷地対応以外の車では無理だと思います。
バッテリーが持たないのでは?
動かないでしょう。

  • 回答者:やまぶどう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近暖かいからいけると思いますよ。

北海道の冬ですか?

そりゃあ寒かったです。

おわり。

===補足===
うん、寒いですね。

おわり。

  • 回答者:ポマ板 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したっけ、なまら寒いです(>_<)
大事な事なので3度目を書きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る