すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんは何をたべましたか?

私は今から食べます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-02 21:33:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうざいました

並び替え:

酢豚、ナスと肉の炒め物、煮豆、ワカメスープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。
食べ過ぎてお腹パンパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは 焼きそば でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの甘辛炒めでした。

  • 回答者:btq (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作った焼うどんと野菜のスープでした。
明日は、実家へ帰るのでごちそうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚定食でした。
魚はツボ鯛で、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メバルの煮付け
シイタケとニンジンとベーコンのガーリック炒め
サラダ
ひじきの煮物
揚げ出し豆腐

  • 回答者:ヘルシー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が帰省していて、一人での食事でした。
スーパーで、寿司風のサンドイッチを買って頂きました。
イメージわきますか・・・・  (ご飯で作ったサンドイッチです)

  • 回答者:B.Sledge (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ
だし(山形の郷土料理・きゅうり、なす、みょうが、しそなどをみじん切りにして、
                             塩や醤油などで漬けたもの)
あさりの味噌汁
イチゴ

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きと餃子でした。
包み物ばかり・・・

シューマイも作る?
って言われましたが 拒否しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っていた「カツカレー」です。7時半に行ったら780円が390円になっていました。超ラッキーです。ポテチを二つも追加しました。今ポテチ食べながら、ソーダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノとサラダを食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライス&サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩は「天麩羅」にしました
「なんきん、じゃがいも、アスパラ、鰈」です

  • 回答者:ナイト (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダです。
ちなみに昨日と同じメニュー。
つまり、残り物ですね。

  • 回答者:miyu (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛バラの薄切りとにんにくの芽の炒め物、
家庭菜園でできた、さやえんどうとおあげさんの卵とじ、
同じく家庭菜園のみず菜のお浸しですよ。

  • 回答者:ゆっくり召し上がれ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道物産展があったので、そこで海鮮丼を食べました。
美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋。。。食べ放題で3000円前後。。。

一連の焼き肉のほかに珍しいものとして、ハンバーグ。。。イカのゲソ

こんな感じです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと失敗しちゃった鶏のテリヤキです・・・
レンジで簡単レシピを見たのでその通りにやってみたのですが
肉硬くなったし~味はしみてないし~
フライパンでもう一度焦がしながら味を足してみてなんとか食べたけど
うちのレンジが悪いのかなー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴウヤの炒めもの なすの煮物 のりの佃煮 大根すり 味噌汁です。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁の牛焼き肉スペシャルでした~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子。 昼のあまりのバンバンジーのサラダ少々 お豆腐とわかめのお味噌汁 でした。

  • 回答者:。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里芋と牛バラ肉の煮物
お刺身

新物の里芋が出てたので、牛肉と甘辛く煮てみました。ホクホクしてておいしかった。
後はいつもの如くお味噌汁と青菜のお浸しとご飯。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米と味噌汁、マカロニサラダ、豚レバーとキャベツの炒め物です。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが風邪気味だったので、
野菜たっぷりのおうどんにしました。
体もだるかったので、簡単なもので・・・(笑)

  • 回答者:元気いちばん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、パスタとサラダを食べました。
パスタは和風のシメジ入りパスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツルッと冷やし中華を食べました。
今日は暑かったので、コレと決めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。
ルーは「完熟トマトのハヤシライスソース」です。
ごはんも炊きたてでおいしかったです。まだ残っているので明日の朝もハヤシです。

  • 回答者:ハヤシもあるでよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
明日以降予定があるので、多く作っても次の日でも食べられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
具はタマゴだけです。

  • 回答者:カネの亡者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブと魚介のカルパッチョです。
美味しゅうございました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとおからの炊いたものです。味噌汁は豆腐と麩入りでした。

  • 回答者:うのはな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は胃の調子がよくなかったので「おかゆ」を食べました。
せっかくのGWなのに・・・・・。早く治さなくちゃ。

  • 回答者:大田遺産 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家は、ハンバーグでした。
子供が2人もいるので、大好きなんですよねー。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのタタキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜スープに和風ハンバーグです

  • 回答者:突撃となりのばんごはん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父とお弁当屋さんのかつ丼を食べました

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、親子丼を作っています。

…早くご飯炊けないかなー。

  • 回答者:お腹すいたぁ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははまちのお刺身でした。
あらは味噌汁にしました。

我が家にとっては豪華な食卓でした。

  • 回答者:さかな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。もんじゃ焼きでした。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 天ぷら を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べてきました。
仕事だったので。
なんか帰ってきて作る気分でもなかったですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る