すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

21人目がブロックに入りました。
他の人も21人入れられたそうです。
正確には21人なのでしょうか?

• 質問者:なぜ
  • 質問日時:2009-05-03 01:11:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり21人なんですね。それでも満タンになったのでリセットしてしまいました。
ベストの方の言うとおりかもしれませんね。すごい。
皆さんありがとうございました。

私も21人ブロックしています。
20人ブロックしたからもう設定できないなと思いつつ、これ以上押したらどうなるかなとブロックボタンをおしたら21人目もブロックできてしまったので、ちゃんと21人ブロックできていると思います。

なぜか?は難しいんですが…
憶測ですが、その人がブロックしている人を保存しておく配列をたとえばblock[]とすると、
ブロックできる人数n=20とかして、配列がblock[0]からblock[n]まであるとか(21人分です)、
そういうヘボイ初心者プログラムミスだったりとか、したりしないかな?と思ってます。まさかねえ…

• 回答者:私はこのミスしましたがw (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうです。

20人のはずなのに、

もう一人できるのは不思議です。

ついでにキリがいい30人ブロックできるようになるといいなと思っています。

• 回答者:イングリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も21人です。それ以上ブロック設定しようとしたら、20人を超えています。とメッセージが出ました。

正確には21人なんだと思いますが、21人目がちゃんとブロック出来て居るのかは、ナゾです。

• 回答者:おまけ? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る