すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

焼きそばは家でよく作りますが、焼きラーメンって作りますか?
博多の屋台風みたいな インスタントもたくさん出ていますけど~
(全国的にあるのかは知りませんが)・・・
食べて美味しかった商品ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 11:39:40
  • 0

並び替え:

うまかっちゃんの焼きラーメンがおいしいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の焼きラーメンがおいしいです。
うまかっちゃんがお気に入りです。
「おれのこだわり 焼きラーメン」も簡単でおいしいですね。

  • 回答者:らーめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回インスタントを作って食べました。今は、特に食べたいと思っていません。
他に美味しいブランドがあるのかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永谷園の塩とんこつ味を試してみました。
フライパンひとつで簡単に作れていいですよ。
野菜もたくさん入れられます。
にんにくが効いて美味しかった。ちなみに静岡です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20数年前、学生のころ普通の袋ラーメンでよく作りました。
麺二袋をゆでてから野菜と炒めて、粉末スープを一袋の半分ほどからめて麺のゆで汁を少し足して作りましたね。豚骨系(たぶんうまかっっちゃん)・味噌系(自信を持ってサッポロ一番)の方が醤油系よりおいしかった記憶があります。
残ったスープは取っておいて汁物やなべ物にしました。

  • 回答者:dynoz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きラーメンってなんですか?
多分地域限定商品かと思いますし、私が知らないだけかもしれませんが、東京周辺ではお目にかかったことがありません
何処の地域で売っているのか教えてもらえたらちょっと嬉しいです

だから現物を知らないので、作った事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばはよく作りますよ★
週に1,2回、昼食で。
3食108円、具は1袋17円のもやしと豚バラかソーセージで…お得です。

でも焼きラーメンは食べたことも作ったこともないです。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません、食べさせてください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あきこさんがCMしているのを買って食べました。お店で食べた事がないのでこういうもんかな~と思って食べましたけど、休みの日の昼食とかパパっと出来て重宝しますよね。特にお子さんが居ると・・野菜も取れるので便利です。
とんこつ醤油を食べましたけど美味しかったですよ~。

  • 回答者:ラーメン好きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのCMで見て(確か永谷園だったと思います)美味しそうだな~、と思った事はありますが作った事はありません。
こちら北海道ですが、お店で焼きラーメンって見た事も話題になった事もないので、全国的には広がってないみたいですね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストアでそういえば買って食べました。
博多ではありませんが思いっきり北のほうの住民です。
袋に入っていたものなので永谷園ではないと思うのですがメーカー名がわかりません(>_<)大手のドラックストアで安売りしているので買います。
お味はやきそばのほうが好きですがコレもありかな。
普通においしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きラーメンは作りません。
主に博多を中心にしか有りません。
全国区までに広がっていません。

永谷園からでています。
作り方も書いてあります。
http://www.nagatanien.co.jp/yaki_ramen.html

  • 回答者:お金持ちになりたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばラーメンテレビで見ました~
でも、作った事も 食べた事ないです
東京では、店頭でもないですね
一度食べてみたいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ラーメンを買って焼そばにしたことありますが、
なんかぐちゃぐちゃした感じになってしまい
あまり美味しくなかったです。
ツケ麺にすればよかったかも。
間に合わせでソースが普通のを使ったので・・・(~_~);

あ、焼うどんなら美味しいです。
讃岐風のコシの強いやつでお肉とキャベツを
入れてジューッとね。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばは作りますが焼きラーメンなんて知りません

貝類を焼いて食べると美味しいです

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る