すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今晩のNYダウは上がるでしょうか?下がるでしょうか?

  • 質問者:NYダウ
  • 質問日時:2009-05-04 14:43:19
  • 0

並び替え:

ただいま上昇中です。 DJIA 140ドル高  NASDAQ 22ポイント上昇

後出しジャンケンですいません。

  • 回答者:FX (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金の行き場がありませんしばらくはダウは上昇気流です。
明日も上がります。
と思います

  • 回答者:さあさあいこう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウ先が上がっているので小幅上かと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると・・・

クライスラーの動き、GMの見込み・・・
でも、今は、豚インフルで大騒ぎ
上がる要素は無いと思います。
フェーズ6にでもなったら、アウトです!

===補足===
上がっちゃいましたね!!
外れました。
私には、そう言う能力ゼロみたいです。

  • 回答者:恐慌かな? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分小幅の下落だと思います。なかなか上がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると思います。特に根拠はないけど。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気的には下がりそうですね、インフル、クライスラー、GMなど下がる要因が強すぎる気がします。

  • 回答者:破綻したら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると思います。
上昇してきて一服といった感じじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る