すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルに登録したばかりの初心者です。 

マイルの有効な貯め方を教えて下さい。

とりあえず無料会員登録とメルマガ登録で、ステータスをスマイルプラスに上げましょう。
来月ステータスが上がりそうとなったら、月末の1週間はメールとクリックで貯めるのクリックはしないでおきましょう。翌月ステータスが上がってからに。
ゲームは必ず参加しましょうね。ルーレットの下の方にもクリックマイルがあるので忘れずに。(これも月末には来月回しにすべきかどうか考えて。火曜日に更新されるので、)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無料登録のものを先にしていきました。
次に資料請求のもの。
後はルーレットとスクラッチとゲームですね。
クイックでポイントももらえるのも先にしておきます

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買い物をする時 必ずライフマイルを経由してください。 ステータスになります。
それと 簡単な会員登録もしてください。
メルマガ登録は絶対にしてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員登録や資料請求、買い物などの案件をこなして会員ステータスを
スマイルプラス以上にしておくとポイントが貯まりやすいです。
メールやホームページをよく見てこなせる案件はこなすようにしています。
検索、ゲーム、クリックdeマイル、メールのクリックは毎日しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

クレジットカードなどの高い案件をこなすのが早いですが、最初は簡単な案件をやってステータスUPしてから高めのを狙った方が有効です。
ただ、還元率が悪いので私なら使いませんけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持がたいへんです。
もう、案件もほとんどこなして、スランプです。

sodaの回答でぼちぼちためています。

この回答の満足度

検索、ゲームを毎日実施する。
メルマガ、サイトのクリックでマイルを残さずクリックする。

あとは会員登録や買い物などでステータスをあげると、クリックポイントが上がるのでアクションを実施します。

私自身は楽天ブックスやセブンアンドワイなどの買い物でステータスをあげています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずは「会員登録」や、「検索」、「クリックでマイル」でステータスを上げることです。

そうすることで、「スマイル会員」になれば、クリック1p→10pまで上がります。

そうすることで、自然と貯まっていることが多々あります。

• 回答者:tooooo!!!!san33333 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、訪問してクリックでマイルを漏れなくクリック
ライフマイル経由で買い物もしましょう。
少しずつ安定して案件を獲得しましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員登録や買物をすることです。
メールは必ずチェックしてください。

• 回答者:カネよこせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル経由で「買い物」をすれば
ステータスもあがってためやすい
毎日は「訪問」して「検索P」
ゲームをして当たればポイントゲット
クリックでマイルのコーナーを見て、クリックしていない「バナー」があれば
クリックして「マイルゲット」
メール配信されるので忘れずに「クリック」でマイルをクリックする
たまりやすいのは「ステータス」を維持向上するかによる

• 回答者:ステータス (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルでショッピングが出来るものは、ネットで買い物をする。楽天、yahoo、セシールなどいろいろあります。そして、案件こなしですね~。はじめからたくさん入会してしまうとだんだんとネタが尽きてきますのでご注意ください。

• 回答者:me (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とにかく案件こなしてステータス維持。
でも結構大変ですですので気長に行くのが一番でしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

丁度今変更しようとしてますが、会員ステータスを上位で維持することで”クリックでマイル”がワンクリック10マイルのスマイル10か15を維持すれば貯めやすいですね。
さらにSooda!で貯めることです。ある程度たまったらライフマイルに振り替えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日欠かさずアクセスして、無料でもらえるポイントはすべて獲得しましょう。その気持ちがあればポイントは貯まります。がんばってください。

この回答の満足度

はっきり言って貯まりにくいサイトです。やはり買い物をしないと増えませんよ!人生劇場やら楽しいゲームもありますが・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る