すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆ゾンビアンケート第二弾◆
あなたはゾンビに囲まれています。
たった一人で、武器もなく、助けの来る見込みもありません。
囲みを破って逃げることもできません。
どうしますか?

1 さっさと噛まれてゾンビになる。
2 ぎりぎりまで抵抗する。
3 その他

今回は逃げる、というのは、なしでお願いします。
今回は、出身県もお願いします。

前回お答えいただいた方もお答えいただけます。

  • 質問者:アンブレラ東京支社
  • 質問日時:2009-05-05 13:03:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。


1と答えた人の割合
北海道    3人の内2人 (67%)
東北     3人の内1人 (33%)
関東     24人の内9人 (38%)
北陸     3人の内1人 (33%)
東海     4人の内1人 (25%)
関西     16人の内5人 (31%)
四国     2人の内1人 (50%)
中国     5人の内3人 (60%)
九州     4人の内0人 (0%)

ざっくり東西で分けると、
東日本 37% 西日本 33%でした。
私の予想では逆だったのですが・・・
九州の0%というのがすごかとです。
前回調査では日本全体平均は34%です。

早速本社の方に報告させていただきます。
大変有意義な結果に満足しています。
ありがとうございました。

並び替え:

はい、間違いなく1です。

だって怖い時間は短い方がいいじゃないですか(^ ^;)
私は超根性なしの臆病者ですから・・・

  • 回答者:アンブレラ関西出張所 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

抵抗しても最後は噛まれると思うので
さっさと噛まれてしまいます。

徳島県です。
「踊る阿呆に見る阿呆」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ぜんぶ蹴り倒します。本気の蹴りを見舞えるのは
去年の夏、寝呆けて熊と戦って以来です。北海道です。

===補足===
1と答えた割合、北海道は2/5で40%じゃなかとですか?

  • 回答者:熊殺し女子中学生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。
絶対に無理だとわかってるのだったら抵抗しないで1ですね。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さっさと噛まれてゾンビになる。です。

無駄な抵抗はしませんね。ドッジでも真っ先にボールに当たりに行ってましたから。
ただの根性無しです。

愛知県です。

  • 回答者:外野専門 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので一瞬で終わる1です。
福井です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
自分で舌をかんで死にます。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
和歌山県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、結局ゾンビになるなら、
1の「さっさと噛まれてゾンビになる。」です。

無駄な努力はしたくない、大阪人です。

  • 回答者:全身ヒョウ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。 どうせ噛まれるんだったら早いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
ギリギリまで頑張ったらヒーローが助けに来るかもしれないし、奇跡が起こって助かるかもしれない・・・

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ぎりぎりまで抵抗する。
こうなったら何が何でも抵抗してやる~。
福岡県出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さっさと噛まれます。
 恐怖の時間は短い方がいいので。

出身は岡山です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
なるべく苦痛が少ない方法で自殺します。
噛まれて死ぬなんて辛そう・・・。

愛知県民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する。
一応抵抗できる限りは頑張ります。
でもそれでも無理ならさっさとゾンビになります。

三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する。
ゾンビが強いとも限りませんので
何もしないのは損です。
新潟県

  • 回答者:蜃気楼 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県出身です。

2のぎりぎりまで抵抗する。ですね。

ゾンビは嫌なのでぎりぎりまで抵抗します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 人として一生を終えたいので自分で命を絶ちます。
・・・死んでから嚙まれてもゾンビになるんでしたっけ?まあ、死体という物体になった体にゃ未練はないからいいか。魂だけでも人でありたいです。
三重県出身です。

  • 回答者:なんまいだぶ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さっさと噛まれますー。
逃げると言うのがなしならば、無駄な抵抗はしないで、仲間になっちゃったほうがラクかも・・。
根性がなくてすみません。

出身地は東京都です。

  • 回答者:増殖 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさとかまれてゾンビになります
江戸っ子はいさぎよいのがモットーでございます
ちょっと違うかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東京生まれ東京育ち、4代目の江戸っ子のオバチャンでございます
しょっとしてアンタがゾンビ?

  • 回答者:○社の陰の取締役 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。群馬県出身です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さっさと噛まれる  大阪府です。

  • 回答者:りか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
ゾンビにはなりたくないので、無駄だと分かっていてもぎりぎりまで抵抗します。
神奈川県出身です。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ぎりぎりまで抵抗する。

ゾンビに囲まれても最後まで人間として抵抗するぞ~!!

===補足===
すいません。愛知県です。

  • 回答者:クリス!!シェバ!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2 最後まで抵抗します。
日ごろから諦めが悪いので・・・。

===補足===
すみません。 秋田です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

噛まれるのはいつでもできるので、反撃しますね。
2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2です。
抵抗できるだけします。それでダメなら諦めます。
大阪府です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.シンケンジャーが助けに来てくれるまで抵抗する
神奈川県です。

  • 回答者:自来也 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・ぎりぎりまで抵抗する。
です。

一応、ぎりぎりまで抵抗し続けます。もしかしたら、奇跡があるかもしれませんから。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一応ぎりぎりまで抵抗します。何か好転するかもしれませんので。
大阪です。

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
あきらめがいいほうなので。
大阪出身です。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.全体に生き残る為に一番上に居て逃げる手立てを考えながら餓死したほうがマシですね
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ダメもとでゾンビと交渉する。
  お金、女を紹介、就職を斡旋、などなど。
  それでもダメな場合は、さっさとゾンビの仲間に入ります。
京都府です。

  • 回答者:どですかでん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。東京です。
やられてゾンビになったあと、さっき殴ったり蹴ったりしたゾンビにごめんね。
殴っていいよ、こんどご馳走あったら先に食べていいよ。
と、気遣いします。

  • 回答者:人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する、です。
広島県です。

  • 回答者:zonbi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2 ぎりぎりまで抵抗する。」 です。
大阪府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身です。

1ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する、と思います。

武器がなくて逃げることもできないなら、時間の問題かもしれないですけどね・・・(>_<)

兵庫県です。

  • 回答者:アリス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
怖いけれどやるだけやってみます。
埼玉県です。

  • 回答者:みみこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
東京都出身

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川出身です。

私は・・・「2」です。
本能的に抵抗すると思います。

  • 回答者:モカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
もしかしたら突破口が見つかるかもしれないので、ギリギリまで抵抗します。

北海道。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
ゾンビをほめる(ほめ殺し)。
ゾンビを愛する(愛したのだから噛まれてもしかたが無いかと、諦められる)
ゾンビに説教。
ゾンビに血清。ゾンビと戦うのでなく、血清を射ってゾンビを人間に戻す。
めでたしめでたし。
北海道。

  • 回答者:ビンビン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さっさと噛まれてゾンビになる。
福島県。

  • 回答者:4rf5g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。弱虫なので抵抗できません・・・・。

群馬県です(妻は強いです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
千葉県です。
徹底的に戦います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
勝てそうにないのであきらめます。


神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さっさと噛まれてゾンビになる
早く仲間になてしまった方がいいかな

千葉です

  • 回答者:転送メール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県出身です。
1 さっさと噛まれてゾンビになる。でお願いします。

前回、ゾンビとしての人生再スタートするとか寝言を言ってた馬鹿です。
よくよく考えたら基礎能力が低いのでBOSSはおろか中堅にも成れそうにありません。
できれば、美形なゾンビに噛んでもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
だめもとで戦います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2. ぎりぎりまで抵抗する。
です。
往生際の悪さを見せます。

===補足===
すみませんでした。
愛知県出身です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2、ギリギリまで抵抗する。
ゾンビの振りをして仲間だと思わせ、他の弱そうなゾンビに噛み付きます。
東京です。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。さっさと諦めて、一刻も早くゾンビ社会になじめるよう努力します。

東京出身

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する。

正確に言うと、罪に問われない以上は相手がゾンビだろうが、思う存分大量虐殺というものを楽しんでみたいと思います。釘バットとか、一度使ってみたいかもw

===補足===
あ、出身地も書くんですね。
東京都です。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 抵抗する

出身県は、神奈川県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2.ぎりぎりまで抵抗する。」です。
火事場のくそ力で抵抗できる限り抵抗します。
生まれは兵庫県です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、「どうしら楽になれるか?」なんて、
恐怖で考えられないと思います。

決して、最後まで諦めないという
立派な信念じゃない理由から、
身体が動く限り、抵抗するんじゃないかな~?

出身は愛知県ですが、何か?

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと噛まれてゾンビになる、です。夢で経験しました。ゾンビになったら怖くなくなりましたので。

===補足===
出身地は、北海道です。

  • 回答者:cibi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2 です。

でもゾンビになってしまうかも?

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
出来るだけ逃げて逃げまくります
最後、あ~~~~もうだめだ・・と思ったら
されるがままです

===補足===
失礼しました~
東京です~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2です。

何もしないよりは、何かした方がひょっとしたら状況が変わるかもしれませんが、淡い期待をこめまして。

  • 回答者:孔明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地をお願いします。

2かな?
実際には恐怖で体が動かなくなってしまうかもしれないけど。気持ちだけは
ぎりぎりまで抵抗したいですから。

でもゾンビって、何を目当てに相手を襲うんですかね?
相手が動き回るから?箱の中に入ってジッとしていれば気付かずに通り過ぎてくれるのなら、息を潜めて隠れるんですけどね。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
とにかく抵抗すると思います。
ゾンビになるのは抵抗がありますからね。

でもゾンビに美人がいたら ・・・ 噛んで欲しいかも?

兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
徹底抗戦します。
最後まで戦い抜きます。

三重です。

  • 回答者:たみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

服を脱いで、服をぶん回します。
あまり意味なさそうだけど・・。

千葉県出身

  • 回答者:球威 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ぎりぎりまで抵抗する。
やれることをやって駄目なら諦めがつくからです
それにもしかして助かるかもしれないから
兵庫

  • 回答者:匿名抵抗 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3。
ゾンビにこちらからかじりつく。そして食べる。
どこを齧ったら有効なのかわかりませんが。

・・・まずくて吐き出してしまうかもしれませんが。

でも、これって2に近いのでしょうか?


宮城県です。

  • 回答者:お菓子の味にはうるさい宮城県 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ゾンビになりたくないのでぎりぎりまで抵抗します。

===補足===
鳥取県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


夕焼け空がまっかっか ゾンビがくるりと輪をかいた ほーいのほいー
などと歌を歌ってゾンビのふりをする

===補足===
ながさきー!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のギリギリまで抵抗するです。
神奈川県です。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さっさとかまれてゾンビになります。
抵抗しても勝てる気がしません。
やるなら一気にやってくれといったところです。
東京出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 全員を調教してゾンビマスターになる。

埼玉県出身

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ぎりぎりまで抵抗する。

最後まであきらめないっちゃ!!

青森県出身

  • 回答者:ねる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

1 さっさと噛まれてゾンビになる

恐怖に耐えれませーーーん!

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

出来る限り、戦います。   

東京えす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身岡山県。
1のさっさと噛まれてゾンビになります。

恐怖を味わうより自分もゾンビになれば楽だからです。

  • 回答者:びんぞ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ひょっとしたら助かるかもしれないので、その希望にかけます。
鹿児島です。

  • 回答者:おごじょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の「最後まで抵抗する」です。大阪府出身、在住の45歳男性です。やれるところまでやってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

1 さっさと噛まれてゾンビになる。

怖いのや痛いのを長引かせたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ぎりぎりまで抵抗する です。
可能性は極めて低いですが、ぎりぎりまで抵抗すれば状況が変わるかも知れないし、囲みを破れる可能性も出てくるかも知れません。

最後ま抵抗しますね、絶対。
出身は大分県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 
2 です。  往生際が悪い性格なので、どこまで抵抗できるか分かりませんが、徹底抗戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る