すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

これから夏に肌を露出する機会が増えるので脱毛器を買おうと思っています。
おすすめの脱毛器をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-05 16:08:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お店で検討してみます。

PHILIPSの脱毛器は脱毛するときに付属品で肌を冷やしながら脱毛するので痛くないです。
ヘッドを変えれば脱毛じゃなく除毛もできます。
あと足などには脱毛した後、滑らかにするヘッドも付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソイエの泡脱毛が良いです。
お風呂でボディーソープをあわ立てて使えるところがポイントです。
肌の上を滑らかにすべるので、痛みがあまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエを使っています。
私はこれが一番お気に入りです。

手軽で簡単です。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤーマンのレーザー脱毛機は、肌をいためないので、良いと思います。
私も一台使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る