すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

痛かった事。
地雷踏んでしまってパチンコ行ってあっさり負けてしまいました。
連休中痛かった事は?
生々しいのはオブラートで。。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-05 18:39:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

悲惨な連休だった人も笑うしかない人も有難う御座いました。

車を見たらフロントガラスにひびが。
連休中なので保険会社も車両工場も連絡がつきません。
昨年も割れて負担が数万円。
今回は自己負担はなしですが、来年の保険料に影響が。

===補足===
10万円くらい必要です。
冬タイヤの時期なので、スタットレスは溝が深いので石が挟まりやすいので、雪がなくなる時期は危ないのです。
私自身で3回目、娘も一度あります。
ひびが入らない傷は何度もあります。

  • 回答者:休みなのに!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フロントガラスって下手うちゃ10万くらい‥
イタズラにしては酷いな、被害届けもアリかも。

捕捉有難う御座います。
なるほど雪国ならではの悩みですね、車両保険かかせませんね。

並び替え:

今年から5月5日は「GO!GO!」でジャグラーの日に認定されたそうです。
しかし、そこはゴールデンウィークで設定なんて入れてもらえるはずも無く、ストレートで1200Gほどはまり、3万円負けてしまいました。
もったいなかったです。

  • 回答者:ピエロさんのごきげんいかが? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナカマ4人目プラスお馬さんが一人の結果‥ア○仲間ということです。
自分はその上を行くバカです。

痛かったこと。
本当に痛かったのですが..コーヒー缶を買いに行き戻る時.
玄関前の段差で転んで.片手はポストの取っ手を引っ張った状態で膝を擦りむきました。
痛いの格好悪いのってあったもんじゃなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきりいっちゃったんですね。。

地雷を踏みました。3発です。がっかりです。

車で実家に帰る途中に、横から車が飛び出してきて急ブレーキ。
車のトランクに乗せてあった、嫁がいらないと言って実家へ持って帰っていたプランターが、”どしゃ”と土ごと横にたおれました。
トランクの中が土だらけ、ほこりまみれ、きれいにするのに大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車で使う掃除機ってあんまりパワーないんですよね、お疲れ様でした。

4/28の3発の地雷に続き、本日も3発踏みました。

日中に、「靴」と「アニメ」の2発、踏みました。
それとつい先ほど、新たに「なりたい」で踏みました。

1日に3発は辛いものがあります。
瀕死の重体で、死にそうです。

  • 回答者:あきこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なりたい」は探せませんでしたが災難でしたね。

自転車に乗っていて転びました。

  • 回答者:、lk所mk、jp、もjk、j個、m、小 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日妻が友人から ”ホタルイカすくった” という話を聞き
連れて行け!という命令(?)が下り出かけたのですが ・・・
ボウズでした ・・・
往復 250km の無駄足を ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホタルイカに全てを掛けたんですね。
痛いと言うよりスゴイです。

テレビでやっていた料理をさっそく作ったら、
まるごと残された! 分量あっているのに。
トホホ、、、、ごはんに醤油掛けられた。

  • 回答者:もう料理しないぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、、何ですとぉーごはんに醤油かけて出したら何て言うんでしょ‥
女性として悲しいですよね。

旦那とけんかです。
せっかくの連休なのに、外出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理やり引っ張り出しましょ。
(´・ω・`)

パチンコで大負けして帰ってきたら車の税金の報せが・・・
まさに泣きっ面に蜂でした(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああいうのって何で使ってしまった後とかに来るんでしょうね、忘れた頃にというか狙ってんじゃねえかって感じで。。

連休中子供が高熱を出して
心配しました。
おかげで予定がくるってかなり痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の方もかなり痛い事件でしたね。

男にだまされました。
やり逃げです。
悲しい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなぁ、自分の場合相手もいないのにぃ。
きっといい事ありますよ。

地雷に連休2個踏み、

同じ様に小遣いを今日までパチンコで持ちこたえていましたが、今日でアッサリ負け!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナカマですっ。。。。orz

飲み過ぎて今日の朝二日酔いでした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休ならではの痛い一日ですね‥

アンケート質問で評価1を喰らってしまいました
ありえないです
アンケート質問をしますが1を付けたことがないです
自分の質問には参加して欲しくないのでブロックしました

  • 回答者:まったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷祭りで時期に暴動がおきそなヨカン・・

就職が決まって7日から勤務のはずでしたが、
11日以降勤務開始になったと
今日連絡がありました。
いつからになるかは未定とのこと・・・
お金ないから早く働きたいです。
痛い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的な痛さが。。

久々に地雷を踏んでしまいました。アニメで。
最近は質問文で見分けることができませんね。フレンドリーな感じでした。
張りきって回答したのに・・・バカみたい・・。あ~あ。

痛かったことは、たいしたことないですけどネットで注文した本が届いたのですが
それはすでに持っている本でした。これで何回目でしょうね。。。
学習能力がないのも我ながら痛いです。

  • 回答者:学研 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目に回答する人が馬鹿を見るってのもどうよって感じですよね。

くつとアニメの2個踏んでました

3日の夜呑みに行って酔っ払って、階段から落ちたらしい
朝、記憶がブッ飛んでて、なんで怪我したのか思い出せず・・・
友人からの「大丈夫メール?」で怪我の理由が分かりました

  • 回答者:あっ!いたた! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎに注意です(^^

懐かしいアニメで地雷踏みました。
私もGW後半は暇人ですが、私以上に暇な人がいるもんなんだと思いました。

痛かったことは、一昨日お気に入りのスープ皿を落として割ってしまったことです。
随分前に、コンビニの商品を購入してポイントを貯めると交換してもらえる物だったので、もちろん販売もしていないしもう二度と手に入れることは出来ないので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休厨は…じゃなかった連休中は地雷・KY率高いですね。
パチンコ屋も締め締めらしいです。

痛かったのは家のウッドデッキの脚が折れた事です。
オイルステインを塗らなきゃいけないのはわかってたんですが、
あれ、高いんですよね。困ったな。

  • 回答者:布団が干せない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物を雨でぬらしました。
ヘッドフォンをしていたので、雨が降ってきたのに気づけませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中、寂しそうにしてる布団、見たことあります。

いやあ、連休中に遅れていた仕事を片づけようと
毎日、仕事をしていたんですが、
あんまり進まず、もう連休が終わってしまう。
これは大きな誤算で、とても痛かったです。はい。

  • 回答者:どですかでん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にフラれた事です。
しかも 連休初日に・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛悲しいです。
昔そういう事ありました。思い出してしまった。。orz

海外旅行も行っていないのに、行ったのは映画館だけなのに、日曜日に高熱を出し、休日診療を受けたらA型インフルエンザにかかっていました・・。
医者も看護婦もすごい目で私のこと見てましたよ・・。
”違います!!豚インフルじゃないんですってば~~。”って心境でした。

冬にワクチンをしておいたので、比較的軽く済んだみたいで良かったです・・。
今、空港とかで隔離されている人の気持ちが痛いほどわかっちゃった感じです・・。

明日もゆっくり休みます。連休が台無しです・・。

===補足===
オブラートで。。の続きがとても気になります・・。

  • 回答者:A型でした。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オブラートで包んでくれると嬉しいかもと言いたかったんです。
深い意味は無かったんですが生爪はが○た、とかはあまりにも痛そうなんで。。

休みが1日しかなかったことです。
ヒマなんだから休ませてくれよ〜〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほど、私も地雷を踏みました。
ショック!ショック!です。
朝、お腹が痛かったのはこのせいだったんですね。

  • 回答者:まどか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休で地雷祭りなSoodaです。
ブロックの数が足りなくて地雷封鎖(略

競馬で負けたことです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷の数が半端ではありません。しばらく平和だったなあと思っていたら、突然パンデミックです。
連休中ネットだけが唯一の楽しみだったのに、本当にへこみまくりです。

  • 回答者:成仏?お陀仏? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑心暗鬼ですよね、中には放置はするが確実に5pだけに答えてる人もいるってのに‥
真面目に答えようとしてる人が馬鹿を見るのは何とも・

今日、実家から帰ってきました。
ポイント履歴を確認したらオール1地雷が3つも・・・
とうとうブロック20人超えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックの数が足りなくて地雷封鎖できませぇんっ(青島風) も、いいってば。
やっぱり子供がやってるのかなぁ、まともじゃないですね。

今日、地雷のポイント付けがあったようです。確か、7日前の質問だったのですが、質問者、映画ファンで、お勧めの映画を教えて下さい。沢山あってわかりません。ホラーは苦手です。とかもう少し長い質問だったのですが、それに真面目に答えたのですが、回答者は19人くらいいましたが、みんな1pでした。こんな事をする人間がいると、みんなが安心して質問、回答できなくなります。私も、勿論1pでした。直ぐに「迷惑行為」で通報しました。こういう質問者を見れば、自分が回答してるしてないは関係なく、みんなでどんどん通報することが大事だと思います。通報者が多く、なおかつ悪質であれば、早晩そういう方は退会処分になりますので、みんなでサイトを守っていくことが大事と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お勧めの映画を教えて下さい
あーそれそれ、自分も見事に1pでした。

バイト先で人手が足りず連休中もずっとバイトでした。

大勢の人が休みの中休みももらえず働いていたのが痛かったです。

ゴールデンウイークではなくデスウイークでした・・・。

明日もバイトですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってなかったので買い物に出かけて、地下鉄を出たら土砂降りでした。
ちょっとした事ですけど痛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷の被害者です。
GW中増えてないですか?
家にいて暇な人間の憂さ晴らしかと思ってしまいますよ。

昨日東名高速で渋滞にはまり、トイレを我慢したのが痛かったです。

  • 回答者:とくね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ学校も休みですからねぇ、やってることが大の大人がやる事と思えませんね。

連休中で痛かったことは、
今日、仕事先から「○○の商品が大至急欲しいのですぐに持って来て」
と電話があり、仕方が無いので、
片道1時間半、約60キロを運転して持っていったら、
「あぁ、お客さんから断りの電話があったからそれキャンセルで」
と何の利益も生まぬまま休日を無駄に潰したことですね。

帰り道で行楽渋滞にはまり、帰りは2時間ちょっと掛かりました。
さらに駄目押しで、今しがた地雷も踏んでいたのを確認しました。

地雷なんて「道に落ちてる犬のウンチ」だと思っているので、
踏んだ自分が情けないのですが、やはりウンチは汚くて嫌いです。

  • 回答者:骨折り損 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尻尾を思いっきり振りながらのウンチです。
大迷惑脱糞!です。

今日は1番目にアンケートで「1」を付けられました。
全員の人に1でした。 大ショックでした。真面目に回答をしているのに本当に腹が立ちます。 こんな人はどうしようもないですね。人の誠意などは分からない気の毒な人でしょうね。
更に、今日は雨なので気分転換に、パチンコに行って負けました。

  • 回答者:itai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ハッケン(^^

地雷踏みまくりで、自爆しまくっておりました
今日も昨日も自爆してしまい、頭に来て1人ブロックしちゃいました
アンケートで1はないでしょうが!!の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この手は何とかしないと質の問題ですよね。

昨日、飼ってたインコが天に召されました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です( ̄人 ̄)
悲しんでくれるご主人様に看取られて幸せでしたよ。

好きなアニメで地雷でした。
もう、、、事務局も見て見ぬ振りだから困りますねー。
臨時の仕事、走行距離70kmで稼ぎが7000円。
経費が1800円。自営の運送屋だから自分の利益が5200円なり。
もう学生のバイト代より安い。
痛いけど、顔つなぎでやっておかないといけないから痛すぎですわい・・・

で、清志郎の天国行き。大学の時からの最大のアイドルだっただけにちょっと泣いてしまいましたぜ、ベイベー。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
プライスレスな仕事ってありますからね、それにしても告別式行けたら行きたかったなぁ。。

アンケートで「1」はないと思いますよね。

こちらとしては、真面目に回答をしているのに本当に腹が立ちます。

私もスロットに行って負けてしましました。2重に腹が立ちます。

ソーダの事務局も、こんな質問者をほっておくと、ソーダの人気がなくなりますよね。

イエローカード、レッドカード制度もつくってもらいたいものです。

特にアンケートに関してはですけどね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何を考えてるのか聞いてみたいです。
評価は質問者の自由なんてもっともらしく言う人もいますが相互の親睦という名目もあるんですからねぇ、アンケートでオール1は姑息です。

地雷に当たったことですね、今日当たりました。即ブロックしましたが、本当に最低ですよね。あと、前回のtotoで9600円購入して、8100円しか戻ってこなかったことです。当選はしたのですが、最後の浦和レッズ終了間際のゴールで、配当が減りました・・・まじで最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な痛さですがドンマイです(^^

わたしも地雷踏み続けています。親子サッカーで本気を出したら、コーチ様から「怪我だけはさせないで下さいね」ときついお叱りを受けました。元JFLでしたのでちょっといいところ見せたかっただけで十分手加減したのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JFL>子供だと多分ウォーミングアップでもヘロヘロになります。

ちゃんと答えても全員にハート1・・なんじゃこいつと思いました

面白がってやってんだったら質問なんかすな!
ポイントより人のことナメテルのが腹立ちます

今日の痛かったことです

  • 回答者:しょうもないけど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね、卑屈というか狡猾というか。
ブロックの数が足りなくて地雷封鎖できませんっ(青島風)

わたしも地雷を連続で踏んだ1人です。
今日は雨。外出したら靴が破れていて、そこから水がしみ込んで靴下がぐっしょり濡れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんとに理由も無しでオール1はやめてちょって感じですね。

本日(懐かしアニメ、靴の履き方)の2発喰らいました。
ブラウン管モニタ(CRT)が逝きました。今はサブ機を使っています。
また液晶モニタ買わないといけないな。しばらくはサブ機で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックの数が足りませんっ!

病気の再発ですね…

腹痛が凄い…
(でもお陰で旦那の実家に行かずにすんだ (*^_^*) )

  • 回答者:連休明け、病院は鬼混みだろうな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は出掛けていて、楽しい一日を過ごして帰ってきてパソコンのソーダメールをチェックしたら地雷を踏んでいました。
最近の地雷はうまく仕掛けてますね。
これからはずるいかもしれないけれど、先に回答された方についている評価をみてから回答しないといけないかもしれない。たくさんの回答が付いているのに評価もコメントもいれていないのは怪しいやつだと思うことにしました。
今日、三つほどだいぶ前に回答したのにまだ評価してもらっていないものを自分で削除しました。心の貧しい人とはつきあいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
自分も三日も四日もコメもなしは削除しました。

本日地雷2個
パチンコに行ってエヴァで玉砕。
帰りに某ハンバーガーショップのドライブスルーでハンバーガーとシェイクを購入。
ストローが入っていない・・・・

  • 回答者:わびすけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりGWにパチンコ行くのはまともな思考じゃないですねorz

久しぶりのベスト回答1個!・・・そのあと久しぶりの地雷の嵐・・・。。。
ネットで注文したものが1個入ってなかった、支払いもカードのはずが代引きできた・・・休み中なのでもちろん連絡つかず・・・。
どうしてこういう時、一番欲しかったものがこないの。。。

  • 回答者:沈みました (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい事と悪いことの波ってどうして交互?

ファスナーか何かに引っかけたのか、ジュニアにぱっくりと傷が…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞きたくない聞きたくないbyちゃんばらトリオ(古

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る