すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

いい年をして、うんちを洩らしたことありますか?18歳以上で性別、年齢、状況を匿名でお答えください。重病で寝たままとかは別にして。

  • 質問者:あっと!
  • 質問日時:2009-05-05 20:53:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も、トイレ(小)に行きたくて、マクドナルドに入って持ち帰りで注文してすぐにトイレに行ってちょっと力んだら後ろから出てしまったことがあります。何度もお尻とパンツを拭いて出て行ったら、店員に変な顔をされました。皆さん気をつけましょうね。ありがとうございました。

正月に デパートで 腹が 痛くなり 余裕をもって トイレに 行きたくなったので 六階の トイレに 行くと 満員  仕方なしに 五階のトイレに 入っても 満員  四階のトイレに 入っても 満員 時間オーバーでした 。。 電車は 不味いので 歩いて帰りました。。     35 男性

  • 回答者:うんこくん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、電車には乗れませんよね。ありがとうございました。

並び替え:

家であります。

お腹がきりきりいたんで、トイレに行くまでもたなかったのです。

ちょっとだけですが、はずかしい。

すぐはきかえました。

30代の女性です。

  • 回答者:恋愛の紙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ、家でも漏れて汚れたパンツははきかえるでしょう。ありがとうございました。

おなかが本当にいたくて まにあわなかったことがあります。
少しだったけどはずかしかったですね。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいたのでしょうか。ありがとうございました。

20代半ばの頃、嫌な出来事があり相当精神的ショックを受け、帰り道の途中で急激にお腹が痛くなりました。どうにか家の玄関前までは辿り着いたものの、カギを開ける瞬間に気が緩んだのか、ジャーっと思いきり下痢を漏らしてしまいました。ショック倍増でした。精神的に打たれ弱かったんだなーと思います。

31歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の玄関前までよく我慢しましたね。ありがとうございました。

自営業を始めてから運動不足(椅子に座る時間が長い)になり、おしりの締りが弱くなったようで、もようしてきてトイレに向かう途中、間に合わなく少しでたー。が3回ほど・・・。情けない?  54才、男性  年のせいにしたい。

  • 回答者:?? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、椅子に座った状態で肛門引き締め運動をしています。まだまだ、歳のせいにはできませんよ。ありがとうございました。

車運転中 突然おなかが痛くなり我慢して家に戻る途中、集中力が切れたとたん、洩らしちゃった。

あの感覚を思い出すと嫌な気分になります。

  • 回答者:ないしょ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はセーフでしたが、経験があります。ありがとうございました。

検査でバリウムを飲んだ後下剤を飲んだら効きすぎて
トイレまであと2メートルというところで漏れてしまいました。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漏れたあと、大変だったでしょうね。ありがとうございました。

31歳・男ですが、最近に屁をこいたら実がでたってやつで漏らしました。よくありますよね。盛大に屁をこいて気持ち悪くなって自己嫌悪です。おなかが緩いのかそうなることがあります。

  • 回答者:屁こき虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おならも気をつけてしないとね。ありがとうございました。

お腹を壊していたのか..少しだけ漏らした時は情けなかった。
家でよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でよかったですね。ありがとうございました。

バスの中でトイレに行きたくなり
目的地についてトイレを探してる間に
こらえ切れずにお漏らししてしまいました。

41歳女

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漏らしたあと、どうしたのでしょうかね。ありがとうございました。

あります!

男性 45歳です。

2度ほどあります。どちらも同じ状況です。おならだと思っていたら、みが出ちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おならをするときも気をつけないといけませんね。ありがとうございました。

昔太っていたころ痩せようと思って縄跳びしたら出ました。
太りすぎの人は縄跳び厳禁です。
37・女

===補足===
なぜ私だけ4・・・書かなければよかった。年齢性別まで書かせて失礼な人ですね。

  • 回答者:死んでも匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。その後どうなったのか書いていただきたかったのです。もう一回回答ください。そうしたら5つけます。でもその前に拍手をします。

便秘がひどくて、硬いのを出し切ろうとしていきみ、
結局でなくて諦めてトイレから出た後、
ちょろっと水分(便の混じった茶色いの・・・)が出てしまい、
下着を汚したことが何度かあります。

現在42歳の女性です。

外でそうなってしまうと困るので、
最近は外出予定のない前日の夜に漢方系の下剤を飲み、
翌日にすっきりするようにしています。

念のため外出時は月経の時に使用する生理用ナプキンをカバンの中に入れて持ち歩き、すっきりしない感じで大きいほうが出てしまった後は、
着用するようにしています。

  • 回答者:便秘で困っています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労してますね。便秘のひとが漏らすなんて考えられませんでした。ありがとうございました。

何度もあります。
便秘症で、時々下剤を飲みます。
そしたら効き過ぎることがあって・・・
トイレまでガマンしているのですが、
パンツにチョロっとついちゃうことがあります。
誰にも言ったことがありません。

37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にも言ってないことを、ありがとうございました。

10年ぐらい前の夏の暑い日に500mlのスポーツドリンクを一気飲みして歩いていたら、それまで何ともなかったのに、急に差し込みが来て、トイレを探して、やっと探し当てて、個室に入って、ドアを閉めて、ズボンを脱ごうとベルトに手をかけたら・・・ぁぁぁぁ・・・・
暑さで胃腸が弱っていたんでしょう。パンツは捨てて、家までノーパンにズボンで帰りました。
47歳、男

  • 回答者:自来也 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくトイレに駆け込んだのに、間に合わなかったですか。ありがとうございました。

あります。
PCをしているときなど、トイレにたつのが億劫で、
がまんできるや~と思って調子にのって、数時間。
トイレにいったとき、我慢できていたはずなのに、おパンツに汚れが・・・・TT
歳をとるとゆるくなるのでしょうかね・・・・。

34歳・女

===補足===
お礼コメントありがとうございます^^
ナゼだがツボにはいり笑えて肩が震えます・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

34歳で歳をとったとは、贅沢なことを。肛門引き締め運動でもしてはどうでしょうか。ありがとうございました。笑って漏らさないように気をつけてください。

32・男性です。自宅にて・・・
おならをしたときに下痢していて、一緒に出てしまいびっくりしました。
パンツに感覚があるくらいで、正直へこみました。

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅でよかったですね。ありがとうございました。

今年になり、2回ほど漏らしそうになったことがあります。

それは、1度目が片道2時間かかる電車通勤で、電車を降りたころから、急にお腹が痛くなり、電車を降りてから15分くらい歩くのですが、途中で漏らすかと思いました。
漏らす直前に、勤務先のトイレに駆け込み、セーフーでした。
このときは、下痢で、完全に漏らしたわけではありませんが、若干下着を汚していました。

2回目は、4月になってからで、4月に転勤しましたが、やはり30分程電車に乗っていますが、電車に乗っている時にお腹が急に痛くなりました。これは、やばいと思い我慢し、電車を降りてから、トイレを探しましたが、見つけるのに一苦労しました。
やっと、見つけたトイレを見つけたところで、丁度入っている人が出ていただいたので、これも滑りこみセーフーという感じでした。
これも、下痢で、トイレに入っている人が出てくれていなかったら、アウトでした。

54歳の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通勤時にお腹が痛くなるのは、ストレスのせいでしょうか。頑張ってください。ありがとうございました。

さすがに未だ漏らしたことは有りません下痢のとき滑り込みセーフは何度か有ります

男性 62歳

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑り込みセーフはあるのですね。ありがとうございました。

昨年 夏の日の出来事です。
BBQをしてて かき氷イッキ食い ビールの一気飲み まぁ冷たい物をしこたま
胃袋に放り込んだら ピーゴロロ・・・・
ウッ!! きたぁ~~~。
んで 外だったのでトイレが凄く遠くて我慢したのですがトイレのドアを開けた時
油断したのか プリッッ と やってしまいました。
幸い 誰にも気付かれていません。
パンツは捨てました。 運良くジーンズには付いていなかったので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間一髪でアウトでしたか。ジーパンは無事だったようでなによりでした。

子供を産んでから前も後ろもゆるくなりました。
産院を退院してから数日後、そんな気はないのにうんち1回分全部漏らしてました。
ちびったとか漏れたとかってレベルじゃなかったです。するっとまるっと出ちゃいました。
それ以来10年、毎日漏らしそうになりながらお尻を押さえてトイレです。

  • 回答者:ごめんあそばせ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気がないのに、太いのがするっと出ましたか。ありがとうございました。

2年前の冬「ノロウイルス」にかかった時です!
本当にぴーぴーなんです、これにかかると・・・。
おなかが張るので「おなら」だけしたつもりが
一緒に出てしまいました。
泣きながらパンツを洗いました。
40歳女性

後日、その話を職場で笑い話のつもりでしたら
私のほかに2人(私より年上の女性)同じことになったとのことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る