すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドキュメントテレビであっている、警察24時はやれせが多いと聞きますが、本当にやれせをしていのでしょうか?

  • 質問者:こうちゃん
  • 質問日時:2009-05-05 21:44:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの意見、有難うございました。

ドラマのように役者使って作っているかというとそうではないと思います
やらせは問題になるので旨いことやってるんでしょうね
編集やら修正やらなんやら今は便利になりましたし
ナレーションや音響効果でも話少し変えようとおもえばできるわけだし
メディアはいいように作れるってことでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。有難うございました。

並び替え:

警察のイメージアップ作戦だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ヤラセはないと思います。
警察もイメージアップや犯罪抑止の手段として、あの手の番組に協力しています。
いわゆるタイアップ番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

やらせというか、いいところだけを編集しているような気はします。
天下の警察ですから、自分たちのマイナスになることは放映しないでしょうし。
本当にやらせだったら、詐欺罪が成立しますので。

  • 回答者:まっぽ志望者増大中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

やらせの部分も多々あると思いますドキュメントでも視聴率も気にしていると思う

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

あんなに都合よくは行きません。
番組サイドが色々と手を回して
ヤラセをやっているみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る