すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

サイン入りのポラロイド写真があるのですが、上手な保存方法ってどうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:ころ
  • 質問日時:2008-06-20 00:59:25
  • 0

ポラロイド写真じゃないですが、サイン入りの生写真を持っています。
ラップ(サランラップとかの類)をシワにならないように表裏に綺麗に貼り付けて、お煎餅の空き缶箱に乾燥剤と一緒に入れています。

  • 回答者:長老 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ラップでの貼付けでの保存方法、とても参考になりました。早速実践してみようと思います。すぐに実践できるところがいいですね。

並び替え:

写真屋に持っていくとラミネート加工してもらえると思います。
ポラでも確かできたように思います。

  • 回答者:vivian (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ラミネート加工にすればいつでもみられますね。参考になりました。

時間が経つと色が浅くなってきちゃいますよね。ポラをさらにカメラで撮影ですな。普通のカメラね。

  • 回答者:自転車野郎GT (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。やってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る