すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

卵アイス(ゴム風船の中にバニラアイスが入っていて先っぽを切って吸いながら食べるタイプ)を探しています。業務スーパーで売っていた時もあったのですが、最近は仕入れが無いようです。子供が好きで買ってやりたいのですが、どこかで今も売ってるよ~という情報ある方お願いします。ただし大阪限定でお願いします。それ以外の方は申し訳ありませんが、ハート1個です。

  • 質問者:たまご
  • 質問日時:2009-05-06 11:19:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

シャトレーゼやコンビニにあるとは知りませんでした!
いつも買っていたのは6個?入りのファミリーパック(袋入り)だったのです。
それは確か井村屋では無かったように思います。
一番近くのコンビニで探してきます!
ありがとうございました。

大阪にもあると思いますが、シャトレーゼには、ボンボンという名前でありました。
http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a04_ice.html

あと、昔ながらのネーミングで売ってるのもあります。
高知に行ったとき、普通のスーパーでみかけました。名前がユニークだったので覚えてます。
おっぱいアイスミルク お取り寄せ可能です。
http://www.kubotaice.co.jp/shop/fun_100oppai_b.php4



井村屋「タマゴアイス」は、コンビニにおいてあるという情報もありますよ。
どっかで見た気もしますが、覚えてません。
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index4.html

  • 回答者:ぼんぼん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江坂駅前のローソンで売っていますよ

  • 回答者:● (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日行ったときにシャトレーゼにありました。
バニラとチョコ味です。http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a04_ice.html
フルーツのプラスチックの容器のアイス(シャーベット)もあります。
あのアイスはすごく手が冷たくなりますね、くちびるもものすごく変な感覚になります。

  • 回答者:近くにあるといいな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る