すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは今日の晩御飯何にしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 15:29:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答感謝します。
今回は一昨日から準備してる「つかめる・・・」さんにベストさしあげます。

豚カツ用のお肉で生姜焼きです。
おとといから、自作のつけダレでじっくり味をしみこませていますv

昨日は、餃子でした。

…GWはちょっと食べ過ぎちゃったかもです。明日からダイエットー☆

===補足===
ベストありがとうございます(*^_^*)
アンケートでベスト頂いたの始めて何で、驚きと共に激嬉しいです☆

生姜焼きは、中まで味がしみこんで、半端なく美味しかったですv
ご飯によし、ビールによし! でした。
…でも、これでまた腹肉が…って感じです(^^;)

ベストありがとうございました☆

  • 回答者:つかめる腹肉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日から!すごい気合ですね!
それはきっと美味しいですよ。

いえいえ^^
ビールにご飯に最高ですね!
食べたら運動ですよ~(笑)

並び替え:

お出かけしたい…です。
お寿司かやきとりがいいなぁ~~~~~~

連休最後だから~お願い><

  • 回答者:たまには…ね! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司はいいですね!
最後に豪勢に食べてください。

連休最後の日ですからもちろん手抜きで、昨日の夜に多めに作ったカレーライスです。
親にとっては、連休は楽しみでもあり苦しみでもあります。
今日は早くお風呂に入って早く寝ます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーですか~・・・
こんなに日本人ってカレー食べてるのですね。

チキンカレー、サラダ(レタス、ゆで卵をスライス、プチトマトの3点は入れます)
です。
食後はヨーグルトかな。

  • 回答者:わびすけ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンカレーなんですね。
ありがとうございました。

そうめんが安かったので
そうめんと天ぷらです

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうめんと天ぷら、何か久々に新鮮な回答でした(笑)

主人の大好きな「カレーライス」作りました。

  • 回答者:うさ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたカレーです。
これで何人目の回答か^^

昨日の残りのコロッケと、またまた、残りのカレーですっ

  • 回答者:sawa (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にカレーって回答が多いです。
コロケカレーですかね!?

今日は豚カツ(コンビニ何ですけどね)

===補足===
はい(^^
ありがとう

  • 回答者:Soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニでもいいですよね。
サラダも食べた方がいいですよ。

コンビニもいいですが健康一番ですから^^

・手羽モト揚げ(から揚げ粉で味付けします)
・いかとじゃがいもの煮物(もう煮ています^^)
・ホルモンやき
・卵豆腐
・大根の漬物
・おすまし

なんとなく和風にまとめたつもりです。
昨日が中華三昧だったので。

  • 回答者:おやつの時間Now (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か豪勢な感じしますね。
食卓、いっぱいになりますね!

今日はけんちんそばの予定です。
具材は用意しました。
後は作るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けんちんそばですか。
作るだけになってるといつでも食べれますね。

また、簡単、カレーになりそうです。

それに、トマトとキャベツのサラダというような感じです。

デザートは、スイカ1玉買ってきていますので、スイカということです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーがまたきました。
カレーって人気ありますね!

サーモントロのお刺身・もやしと春雨の炒め物・お味噌汁です^^

今、おやつを食べるかどうか迷い中です・・・

===補足===
5ハーツありがとです^^

おやつ頑張って我慢しました♪

  • 回答者:おなかすいた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお腹すきました!
おやつは我慢ですよ^^

駅弁を買ってきたのでそれを。
お寿司や牛肉のお弁当などいろいろです。
サラダと具だくさん味噌汁と一緒に。

===補足===
近くにJR東日本管内の駅弁ばかり扱っているお店があるので。
デパートの駅弁大会ほどではないですが、目移りして困ります。
最後に手抜きなんですが、どうしても高くついてしまって。
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:サンクス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅弁ですか!?
どこかでイベントでもしてるのですか?
いろんな弁当あるしいいですよね。

わざわざ補足まで書いていただいてありがとうございます。
確かに高くつきますけど駅弁はいいですよね。
最近、地雷が多い中補足まであると何かほっとします。
ありがとうございます!

パスタとサラダにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタって好きです。
ありがとうございます。

ハンバーグの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグ、付け合せは何ですか~?
いっぱい食べてください。

今日は少し寒いので、坦々ごま鍋にします。
連休も今日で終わりです。明日からの仕事に備え、ゆっくり晩御飯を味わいたいと思います。

  • 回答者:とんめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か美味しそうですね。
いっぱい食べて明日からの仕事に備えてください。

今晩の晩ご飯は、冷しゃぶ・わかめスープです。

ちょっと肌寒いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと涼しいですけど冷シャブもいいかもしれません。

今日は、寒いので
かき揚げうどんにしようかと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにちょっと涼しいですね。
温かいものはいいですよね。

たけのこご飯、いかの刺身にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イカ刺しは美味しそうですね。

明日から 仕事なので 気合を 入れ直すということで  カツカレーに しようと 思います

  • 回答者:トラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたカレー!
ソーダの人はカレー好きが多いみたいです!

主人のリクエストで
「串かつ」です

子供と私はねぎが嫌いなんで
「ヒレかつ」にします

  • 回答者:にこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かつはいいですね。
いっぱい食べれそうでいいですね。

カレーライスとサイドにサラダを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーが続きました。
カレー人気ありますね!

今日はカレーと野菜サラダとスープです。。。。。。。。
美味しいですよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーはいいですね!
美味しそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る