すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この連休は充実していましたか?
私はとくにどこにいくこともなく家でごろごろすごしましたがいい休養がとれました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 17:37:06
  • 0

並び替え:

同じくでっすス。

日頃録り貯めたビデオをDVDにコピーしようと思うのですが、
毎日Sooda!などに夢中になって、ついつい5日間の小型連休GWも終わりつつあります。
そー言う意味では充実してなかったです。

  • 回答者:ゴロ寝 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと家にいました。
連日、深夜までお酒を飲み、昼近くに起きるという自堕落な生活をしてしまいました。あーあ…

  • 回答者:うむむ… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気のせいで結構長く休みがとれたのですが
いつもは2連休くらいなのでゆっくり休みがとれてよかったです。
天気が悪かったのだけが残念でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく休養とれました。
何もしないのも贅沢なのかもしれませんね。
明日からは現実が待っています。
幸せな時間にもタイムリミットが・・・・

  • 回答者:いちご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 家にいました。
世間では車で出かけて割安だから って安易な理由で渋滞が起こるのが容易に想像できる高速道路に乗って  案の定 大渋滞に捕まって 肉体的にも精神的にも疲弊して。
って人たちがいますが 家でのんびり過ごすのが精神的にも 肉体的にも
一番休まりますよね。
なので 私は充実していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣ごもりでしたが、
風邪をひいてしまいもう少し寝ます。
充実どころかさんざんなGWでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度、充実してたと思います。
疲れもとれたし、近場でリフレッシュしたし、充実してたと思いますね。
休みは時間が経つのが早いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど 寝てばかりで 近場しか 行けなかったのですが  良い 休養が 取れてよかったです 後 明日からの 心構えが 出来たので良かったです

  • 回答者:トラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家で息子とゴロゴロしていましたね^_^;
まだどこかへ連れてって~って催促する年ではないので助かりましたね(*^_^*)

旦那の実家に行くハメになりそうでしたが、息子が行きたくないと言ったのでキャンセルに(*^_^*)
ラッキー♪

  • 回答者:GWも普通の日と同じ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る