すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

モンゴルのウランバートルに行きたいのですが、行ったことのある方は何か注意事項を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 19:02:39
  • 0

並び替え:

モンゴルが民主化されたときなので・・・20年近く前に行きました。
初の大統領選をしていて人が多かったけど危険は感じなかった。
デパートでおこずかいを落として母に怒られた記憶が・・・
ウランバートルは首都だけど、野生の鹿が近くにいた。
どこへ行っても馬乳酒を飲まされます。子供だった私も飲みました。酸味がきつかったです。
ウランバートルよりゴビが楽しかったです。
ゲルに泊まって、カイトを持って行って揚げたり、トカゲを捕まえてロシア人の子供にあげたり・・・

かなり古いので、あまり参考にはならないけど・・・楽しんできてください!!

  • 回答者:ポゥ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る