すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

googlechromeを使用しています。が、ポップアップウィンドウが表示されません。ブロックされたときに通知する設定はあるのですが、どこでポップアップウィンドウを表示させることができますか?

• 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2009-05-06 22:18:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブロックされたときに通知する設定に変更してみました。
右下に通知されるのですが、通知されないことやでてきてもすぐに消えてしまいます。
クロムは軽くてすごくいいのですが、なかなか使いこなすには時間がかかりそうです。
回答者様いろいろ調べてくださりありがとうございました。
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、別タブ(現在タブのとなり)に開いてるってことはありませんか?

そのサイトの作りにもよると思いますが(IEにしか対応してない、とか)。

NikkeiTrendyなどではちゃんとPOPアップ出てますよ。

• 回答者:私もChromeです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。別タブで開いているということはありません。
ちなみに、ポイント系のサイトがほとんどなのですが、ネットマイルやライフマイル・ECナビで、ポイントを加算するウィンドウが表示されないんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る