すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エロ本・エロビデオ所持でなぜ女性は怒ると思いますか??
先日彼女にエロ本所持していたのを見つかり怒られました。
なんでそんなことで怒るのでしょうか??
いまいち理解できませんでした。。。
なぜだと思いますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-07 13:19:50
  • 1

並び替え:

自分の知らないところでそういうものを見ていたという事実がイヤなんだと思います。
でも、そういうのは心底の怒りではないような気がしますが・・・

  • 回答者:えりー (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私は30代の女性ですが、怒りません。

彼女が怒るのはやきもちでしょう。

自分がいるのに、なぜ見るって感じではらがたつのでしょうね。

それだけ愛されているってことです。

  • 回答者:先生 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

てれかくしみたいな感じではないでしょうか?

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、もしエロ本を見つけても怒らないです。
他所で浮気されるくらいならエロ本・エロビ見られてるくらいのほうがまだマシって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その質問を以前職場の後輩の男性君に聞かれたことがあります。
「女は嫌だと思ったら生理的に受け付けない。だからあきらめナ。」と
教えました。
でも男のロマン!だとか言ってたので、
「ある芸能人が『ロッキー1』『ロッキー2』とか書いといたら彼女は全く興味なく、
触られることもなく、そのまま手元に堂々と置いてあるらしいよ」
と、教えました。
すると・・・
おバカな後輩君のDVDの背にはパソコンで作った『ロッキー』シリーズが
ベタベタ貼られたのでありました。(@ @;)おいおい・・・
私は『ロッキー』のシリーズが何作あるのか知りませんが、
さすがにパート30はやりすぎでしたね・・・
もちろん彼女に見つかり大喧嘩!トホホな結果になりました。

男性の中には自分の彼女が他の男性と食事をしたりしているのを
大変嫌がる方もおられるようですが、女性からすれば何故?と、なります。
見解の違いと思われるかもしれませんが、あなたが理解できないとおっしゃることを
大方の女性は反対に理解できないと思います。あなたの隣で目を輝かせてビデオ
観られてもやっぱりあなたは嫌だと思うでしょうから。

愛する彼女が嫌がるのであれば、彼女がお部屋に来るときは分からないように隠すとか、ご友人に預けるとかなさったらよろしいのではないでしょうか?

くれぐれも『ロッキー』シリーズはお止めください。m(_ _)m

  • 回答者:私は女優よ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

雑誌に対する嫌悪感、不潔感、嫉妬でしょうか・・・
彼女さんの虫の居所が悪かったのかもしれませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソレとコレとは別、ってのが理解できないからです。
「私だけじゃ満足できないってコト?」
と思ってしまうのです。

本のお姉さんはキレイな人が多いですから、
そういう方向でも嫉妬が増大。
「どうせ私は美人じゃ(スタイル良く)ないですよ」

過激な表現を見てしまうと、生理的に嫌悪感を覚えます。
「そんなのが見たいの?」「そういうことしたいの?」と。

エロ本見るって行為は、一般的に女性はしませんからね。
知識では、「男の人はみんな見るものらしい」と知ってはいても、
理解はできないのです。

  • 回答者:別にいいじゃん (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

若いころ、私も同じように怒ったりしていましたね〜。
理由は不潔な感じがするからでしょうか。
でもそこそこ大人になってからは、理解できるようになりましたし、
エロ本の1冊でも持ってないと返って変だと思うようになりましたね。
世帯をもってから所持しているのであれば、喧嘩の原因になることも
あるかもしれませんが、独身ならば当たり前だと思いますので、
今度から上手に隠しておいてあげて下さいね。

  • 回答者:サンダル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるヤキモチではないでしょうか?
私以外の女の子で興奮しないで!私だけをみてて!って・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手に隠すからだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく思い浮かぶのは、私というものがありながら、何で本やビデオ何か見てるの?、見なくても十分でしょう?って言うことではないかと。

何が不満なの?って言いたいんだと思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別に何とも思いませんが・・・・。

彼女がいるのに他の女性の裸を見てる事に不満。
自分の裸と比べられたくない。
不潔・不快に思う。
ぐらいしか思いつきません。

  • 回答者:靄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、普通って思いますね。
彼女は、他の人に目をむけてほしくないってのがあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやらしいとか不潔とか思うのでしょうか。
人によると思いますよ。
私は女性ですが、男性はそういうものを見るのが普通だと思ってます。
だから見つけても何も言いません。
指摘すると相手がはずかしいと思うので、
見て見ぬふりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやらしいと思うのでしょうかね?
それと他の女性の裸ですから嫉妬でしょうか?
私は女ですが健全でいいと思っています。
リアルにどこかでされる方が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで付き合ってた方のを部屋で見つけても怒ったことはありません

多分そんなものにお金をかけて!とあきれているのか
もしくは「こんなもの相手するくらいなら私の相手してよっ!」かもしれません
彼女さんとは仲良くしてますか?

風俗よりも所持くらいのほうがかわいいと思うんですけどね。。。

もし今度怒られたら「●●(彼女さんの名前)を喜ばせたくてテクニックを勉強してるんだ!」と言ってみたらどうでしょうか
余計怒られちゃうかなぁ・・・笑

私はセッ●スマニュアルやテクニックの本やコラムを読んだりします
それは単に興味あるからということと
異性の快楽はわからないので勉強のためです
試してみて喜んでもらえたらうれしいですし


私は逆に今の旦那さんは持ってなさ過ぎてつまんないです笑

実家に住んでいた頃は本屋さんをやっていたこともあり
立ち読みしてたらしいんですが
1人暮らしを始めてから全くなかったです
何気なく聞いたら「インターネットで十分」らしいです

私はどんなものを好んで見てるのか知りたいんですけど
ネットなのでわりません

一緒に見たいと思っているんですけどね・・・

この回答の満足度
  

女性からみたらそういう男性はあまりいいイメージがないからかもしれませんね。
逆にぼくたい男性からみれば、女性が男性ばかりの雑誌をみてたら嫉妬しますよね。それと同じことだと思います。またエロいのは変態とか下品にみえるからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人によるかもしれないですね。
私は女ですがなにもおもわないですね。

彼女からしたら嫉妬かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬ではないかなぁ~と感じます。
私の彼はエロ本もビデオも持ってないので分かりませんが、もし持ってたら他の人の裸で興奮しないでよ!!ってイラッとすると思います。

でも一緒に本屋さんやコンビニに行った時、週刊誌の全裸の写真を見てる彼の横で一緒に見ても何とも思いません。
それは彼が嬉しそうな顔をしてないし、おかずにしてないから…でしょうかね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も女ですが怒る人の気持ちは正直言ってよくわかりません。
現実に浮気をされるよりはエロ本で満足してくれたほうがよっぽどいいと思います。
うちの旦那はエロ本もエロビデオも見ないのでむしろ「男として大丈夫なのかこの人は?」とちょっと不安です。

  • 回答者:普通ですよね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり、なんというかあまりいいイメージがないからです。男性からしたら当たり前かもしれませんが、女性からしたら下品とか変態というイメージが強いからだと思います。あと、同じ男性でもコレクターとかはやっぱり異常者に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下品な感じがするからでしょう。
女性にとって男性は王子さまであってほしいのです。
なんで私にわからないように
ちゃんと隠さないのかという非難もあると思います。

  • 回答者:いたりなのにせせいしょくしゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は彼女じゃないので違っているかもしれませんが、

持っているのも気分が悪いけど、”何で私にばれないようにしておいてくれないの”というところで余計に腹を立てる気がします。

持っていること自体への嫌悪はどなたかおっしゃっているように理屈じゃないので、説明しにくいんですが、……やることやっといて何を言うという感じですが、そういう『あからさまなもの』はいざって時以外には隠しておいて欲しい。親しい相手、好きな相手だからこそ(私の場合はですけど)デリカシーを期待してしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気をされているような気がするのでしょう。
さらに、それらを一人で見て、何をしているのか考えて怒るのでしょう。

  • 回答者:まーちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ本、エロモデルに写っている女性への嫉妬。。。。A
女性を単に裸だけでしか見ない男への嫌悪感。。。B

Aの感情とBの感情とが互いに増幅し合って、
持っているパートナーへの怒りが頂点に達するのだと思います。

この回答の満足度
  

自分だけを見て欲しいからです。
大好きな彼に浮気されているみたいに感じるからです。

  • 回答者:久美 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな男性が自分以外の女の裸を見て興奮してると思うと気持ち悪いからです。
生理的にいやなので理屈ではないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だけを 見て だからでしょう。。。でも 逆の立場で 彼女が 男性の セミヌード写真集とか もっていたら いい気が しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔  なんでこんな誰とも分からない人の裸で満足してるの。
誰でもいいの?
最低。
って言われました。
女性はそんな風に思っているらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見つかって怒られたことがあります。
自分だけを見てほしいという気持ちと、男性がHなことを考えていると、いやらしくて嫌な気持ちになるせいではないでしょうか?
30代男性からの意見でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ本、エロビデオをライバル視してるんだと思います。
男の方からすれば、彼女とはまったく別の事で、浮気してる感覚とも違う、
そもそも生身の人間でもないと、男の感覚が分からないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分だけをみてほしいのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体と比較されるからです~
人は他の人の事が気になるのでしょうね。

  • 回答者:ハマ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る