すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな男性はどんな男性ですか?また、どんな女性ですか?顔でお答えください。今回は内面とかはなしです。顔のみでお答えください。芸能人やアイドルにたとえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 15:54:08
  • 0

並び替え:

顔ならKAT-TUNの赤西仁くんです。
可愛いけど美形タイプが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男性の顔・・・嵐の相葉くん
好きな女性の顔・・・あびる優

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。

鼻筋の通った方が好きです。

  • 回答者:当方女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若き日のアランドロン/ナタリードロンですかね。
これでも自称ドロンなのですが、、

  • 回答者:soodes (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は山田孝之さんや博多華丸さんのようなはっきりした顔が好きです
女性はミラジョヴォヴィチさんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は山田孝之さんや博多華丸さんのようなはっきりした顔が好きです
女性はミラジョヴォヴィチさんです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小池徹平君です。かわいいですね。さわやかだし。

  • 回答者:俺も似ているけど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならキムタク
女性ならアンジェリーナジョリーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら水島 ヒロ
女性なら柴崎 コウみたいなはっきりした顔が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら「竹ノ内豊」がかっこいいですね。
女性なら「松嶋菜々子」がきれいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならV6の岡田君がすきですね。強いて言うならもう少し慎重があると尚いい。
女性なら君島叶子さんがいいです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚 愛さが大好きです。
あの顔は可愛いですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら今井翼
女なら白石美帆ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならエイタさんです。
女性なら広末さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。もうメロメロです。
超かっこいいです。

  • 回答者:すてき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、内山理名さんがいいですね。
知的なところがとてもいいです。

  • 回答者:mach (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智くんです。嵐の。
すごい好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中越典子さんが好きです。
ちょっと気が強めな感じが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
涼しげな感じがグッドです。

  • 回答者:もも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬 はるかちゃんが大好きです。
あの顔は可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoなんか可愛くていいです
オバカキャラも似合っている

  • 回答者:好み (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人がモロタイプですね(*^_^*)

一度本物見てみた~い!

  • 回答者:ルーキーズ楽しみ♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。

  • 回答者:邦治 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は
竹内結子さん
が好みです。

  • 回答者:わびすけ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです
もう大好き

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大沢たかお」さんです。

  • 回答者:恵美子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小西真奈美」 さんです。
目もとが何ともいえません。

男性なら、元プロ野球の 「新庄剛志」 さんです。

  • 回答者:Mag (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳 さん。  きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介★

どっちかって言うとしょうゆ顔が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介★

どっちかって言うとしょうゆ顔が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西川貴教さんのような、肌が透き通るように白く、綺麗な肌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃめろん・でぃあす・・・。

一度でいいから本物見たい。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の好みだと、2年ほど前の長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井 優
すっぴんでも綺麗でかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だと「内田有紀」さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子みたいな 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨンつぁま・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:(〃∇〃) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は GLAYのTERUが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔では、「松島菜々子」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井幸子さんみたいな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る