すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔可愛かったアイドルで劣化したなーと思う人は誰ですか?私は後藤真希です。1990年代から今までのアイドルの人でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 23:55:43
  • 1

並び替え:

加護亜依さんです。
ミニモニの頃はかわいかったのに、その印象が強いせいか復帰してからの大人路線がちょっと微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや
あわやおばはーん

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依さんです!!

辻さんはママになって可愛くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理さんです。
まさに天と地ほどの差がありました。
劣化というか、愉快な普通のおばさんというか・・・凹みましたね。

  • 回答者:アンジュ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦あや。なんか太りましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり真っ先に思い浮かんだのは加護ちゃんですね。
やっぱり公の場に出なくなったらダメですね。
それと鈴木亜美さんです。
先日映画を見ていて「この演技力のないのによく映画に出れるなぁ」と思ったら鈴木亜美さんでした。顔も違っていて分かりませんでした。昔はかわいかったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も あやや ですね。
急におばさん顔になったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや  あんなに 可愛かったのに。。。落ちるとは 思わなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜依さんですね。

喫煙騒動とか不倫騒動とか色々ありましたし…昔のイメージはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あやや」です。
何か見ていて少しかわいそうになってきました。

  • 回答者:てーびー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや、ですね。
最初からオバサン顔でしたが、
ほんとのオバサンになりつつありますね。

  • 回答者:いたりあのだいとうりょう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モー娘の加護さんです。未成年喫煙の後、不倫そうどうもあり、地に落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんですね。
復帰したとき、わからなかったです。前のほうがよかったですね。
今は見たくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや

なんか、アイドルオーラがなくなっているような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、後藤真希です。
モーニング娘加入時は、歌はうまく、色気もありました。
ところが、脱退後や、弟の事件なので。
前のおもかげは、全くありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの香取くん。

ただのメタボです。

中居くんは言うに及ばず。同郷ですが、なかなか有名なヤンキーでした。セイン・カミュもおな中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんです。

髪は長くて結ってた方が可愛かったです。
短いとおばさんに見える…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルといえるかどうかわかりませんが、釈由美子さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希、加護ちゃん、misono、木下優樹菜

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じハロプロですが、松浦あやさん。
桃色片思いの時がピークだったように思います。
今もキレイですが、他を抜いて圧倒的にかわいかった頃に比べると劣化したと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さん。
もう出てこなくていいです。
引退してください。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんですね。いろいろありすぎたのかな。
辻ちゃんはかわいいと思いますが、差がついてしまいましたね。

  • 回答者:大丈夫? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あややですね。劣化か層化か分かりませんが、久本と同じ番組出るようになってから
テレビで見たくない芸能人になってしまいました。残念です。

  • 回答者:ゴマキもね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキ・加護ちゃんです。
後藤真希は1999~2003年くらいが一番ファンだったしかわいかったです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には加護ちゃんかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あやや、です。
正統派アイドルって感じで、とても好きだったのですが、最近はオーラがなくなってしまいました。
残念です。

  • 回答者:ホリデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木亜美さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの上原多香子さんです。美形だったのにショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや。
なんか、もっと元気なイメージがあるけど
最近、おとなしいしおばさんくさい。

髪の毛もロングより、アップとかにしてる方が可愛い。
大人路線、やめてほしい。

  • 回答者:・_・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由美子です。

20世紀最後の正統派アイドルとか言われてましたが今では・・・
すこし前にテレビで見かけましたが太ってましたね。
ただのオバハンでした。

  • 回答者:南くんの・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく後藤真希です、ほんと変わりましたよね。
可愛かったのになぁ。。。
…モー娘。メンバーは全体的に劣化してってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希びっくりしました。かわりすぎです。
前はかわいかったのに。

あとは加護ちゃんですね。昔はかわいかったのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキは、本当に変わりましたよね。びっくりです。

私は、安西ひろこさんにもびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴です。
婚約をしたようですが、タレントとしては劣化してしまってますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モーニング娘の中澤裕子。
今は完全におばさんになって昔のモー娘リーダーの威光はどこ吹く風やらです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく ゴマキ です。
先日 テレビで見たら なんじゃこりゃ~ って感じでした。
もぅ 可愛くも何とも無い。 その辺のネーちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る