すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

憧れの芸能人っていますか?芸能人じゃなくて有名人でもいいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 08:46:09
  • 0

天海祐希さんです。
綺麗なうえにしっかりと自分を持っていて素敵な女性だと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中田英寿です。 生き方がすきですしサッカースタイルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベッキーです★

いつも元気で笑顔で…見習わなきゃなぁ~って観る度に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

優子りんです。かわいすぎです・・・顔は優子りんならどんな女性でも、もう最高、彼女になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチローです。
次々と偉大な記録を残して凄いしかっこいいので。

  • 回答者:機敏 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。

かっこいい歳のとられ方をしていてあこがれます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんですねー。
上品でお綺麗です・・

  • 回答者:なでしこ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

諏訪部順一さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10代の頃から俳優のスティーブ・マックィーンに憧れ続けています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女優の小林聡美さんです。

面白いし、気取ってない感じが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

蒼井優
きのうあいましたー
夢でー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです!!
綺麗で、いつも自分を磨いていて素敵です。
中身もある人だと感じるので、憧れます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

速水もこみちにあこがれてます。あんなになりたい。
芸能人じゃなければ福沢諭吉。先生と呼べるのは福沢諭吉だけ。

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザーテレサです。
あんな風に一心に打ち込ん、生きてみたいですね。
憧れてしまいます。

===補足===
マザーテレサと地雷さんは正反対の性格のようです。
地雷さんにみたいにはなりたくありませんね。

  • 回答者:アンジュ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

佐藤健君ですね!
あんな風にかっこよくなりたいです!

  • 回答者:うにうに (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

森泉に会ってみたいです。
すげーきれいそう。

  • 回答者:あー (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

蒼井 優さんです。
透明感があり、上品で、やわらかな雰囲気が大好きです。
映画「フラガール」の蒼井さんは、女性でもドキッとさせられる程美しい。

  • 回答者:sumire (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神田うのさん。スタイルが良すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。うらやましいですね。

  • 回答者:現実は厳しい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

☆モデルの美香さん
☆内田有紀さん

とても憧れます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトン
あれだけ好き勝手に生きられたら、とても人生が楽しそう。
でも、凡人にはわからない苦労があるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

君島十和子さんです。

あの年齢であの美貌、憧れです。

  • 回答者:永久に美しく (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

樹木希林

あんな感じでいい塩梅に年をとりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マライア・キャリーです。歌声が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俳優の「マデリーン・ストウ」さんです。
初めて彼女を見た時は「こんな美しい人が、この世にいるんだ」と感激しました。
スタイルも抜群で完璧な女性です。
彼女のようになりたいと凄く憧れています。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「魔裟斗」です。

強くて、カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり イチローが憧れです。

===補足===
他にも天海祐希がいるのにね。
もしかして 自作自演??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

F1ドライバーのニコ・ロズベルグです。
ディカプリオみたいでかっこいいんですよ!
生で見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、俳優のチャールズブロンソンです。
小さいころ、あこがれていて、ガンアクションをまねしていました。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手塚治虫先生です。
はい。

===補足===
えっ?
なんで地雷回避。
みなさん、私はこの方の関係者ではありません。

  • 回答者:いたりあのだいとうりょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ様です

同じ年代なのにいつまでも変わらない若さ
陰でかなりの努力をされているのでしょうが
それを自慢するわけでなく・・素敵ですね

===補足===
アンケートで地雷かい こんなのを迷惑と言うんだよ。。
自作自演、いい加減止めたらどうなんだ(怒)
天海祐希さんの回答他にもあるやろ
質問する資格ないね

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイアナ妃に憧れていました。
とても素適な方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高田純次さんです。
あの年齢で、見た目はダンディーなのにはじけることができて、あんな風に年をとれたらと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチローですね 格好良すぎる

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マジシャンのセロです。

人前であんなすごいマジックを見せて驚かせたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本上まなみさんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
あんな女性になりたいなって思います。
カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西川貴教さん。

歌唱力がずば抜けていて、スピーカーを押しのけて発せられるような声の存在感が凄く、音楽に愛され、歌う為に生まれて来たような人です。

バンドのヴォーカルをやっている私にとって、
とても憧れる存在です。。

  • 回答者:Revolution (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さんです。

いつまでも若々しく、自己管理、努力を怠らないプロの鏡で尊敬していますし憧れます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水木しげるさんとかみうらじゅんさんとか。
好きなことが仕事になるといきいきできるのだなと
思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

癒し系で、女性から見てもキレイな顔してます。

  • 回答者:うさ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福山まさはる

いつまでもカッコイイ!

  • 回答者:いけめん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。
年をとってもずっときれいなのであこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
憧れの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る