すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

面白い大人の女性が主役の漫画何かあれば教えてください!
現在、知ってるのは「コマメのお仕事」「林檎と蜂蜜」「コスメの魔法」「プライド」くらいです。
上記の漫画家さんの作品以外で何か紹介してください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 23:36:44
  • 0

並び替え:

望月 玲子 さんの「タケコさんの恋人」です。

新タケコさんの恋人もあり、いろいろでています。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木倫子さんの
「おたんこナース」

この回答の満足度
  

のだめカンタービレで有名な二ノ宮和子さんの
「GREEN―農家のヨメになりたい」と「飲みに行こうぜ!! 」

がオススメです。

  • 回答者:AYA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安野モヨコさんの『さくらん』『働きマン』『ハッピーマニア』

稚野鳥子の『東京アリス』『クローバー』

一条ゆかりの『女ともだち』『ロマンチックください』

槇村さとるの『イマジン』『恋のたまご』『Real Clothes』

ジョージ朝倉の『ピースオブケイク』


どれも面白くてオススメの漫画です^^

===補足===
一条ゆかりさんは『プライド』でかぶってましたね!

すみません!

  • 回答者:漫画大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東村アキコの『ひまわり〜健一レジェンド』はいかがでしょうか。
モーニング連載で、主人公はマンガ家です。
脇役になる女性たちのキャラがそれぞれ濃くて個性的で面白いです。

この回答の満足度
  

きら「パティスリーMON」全10巻。
「まっすぐにいこう」の作者さんが描いていて、パティシエに就いてる女性が主人公です。
恋愛経験ナシの主人公だけどお嫁さんになりたいという夢は人一倍持っています。
もちろんイケ面の男性が出てきて(2人)その間で揺れるというお約束もあります。
面白いです。一気読みするのにちょうどいい巻数ですよ。

小川彌生「きみはペット」全14巻。
ドラマにもなりましたね。美少年を拾ってその男の子と一緒に住む女性が主人公。
時折入るギャグも冴えてます。かなりお勧めします。怪しい内容ではないです。

他「働きマン」「GREEN FINGER-小花の庭」「あなたがいれば」も面白いです。
変わったところで「・・・すぎなレボリューション」。ストーリー4コマ。これもお勧めです。

  • 回答者:マンガ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ドラマにもなりましたが「お仕事です」が好きです。
女性3人が起業する話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと前の漫画になりますけど。
麒麟館グラフィティ。
大学時代に憧れてた先輩(片思い)の正体を彼の結婚後に知る事になった女性が、何故か彼の奥さんと同居を始めて・・・。という話です。
面白いですよ。

この回答の満足度
  

「 お天気お姉さん 」?古いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る