すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜のアンケートです夜更かししている皆様へ
1.今夜は何をして夜更かしをしていますか?
2.何時ごろに寝ますか?
3.何時ごろに起きますか?

短時間で終了すると思います。

  • 質問者:ヨフカーシ
  • 質問日時:2009-05-09 01:28:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

意外と睡眠時間が短い方が多いですね。私には真似ができません^^;
ベスト回答は独断と偏見で、私と同じような境遇の仕事虫さんとさせていただきました

私は・・・
1.DVD観ながらネット
2.3時に寝る予定でしたがこの調子では4時ぐらいになりそう
3.昼頃起きる予定・・・(目が覚めれば)
でした。

それでは皆様、おやすみなさ~い

1:メイン仕事で、息抜きに、今Soodaしています(笑)
2:3時か4時くらいには寝ようと思います。
3:9時くらいには起こされると思います(笑)

最近徹夜がきつくなってくる年齢になっていまいました…(泣)

===補足===
ベストありがとうございます☆ アンケートの通りの行動でした(笑)
疲れやすくなっている割に、長い時間眠れなくなってきています。
昔は、一日中とか、平気で寝れて、
徹夜は1週間続けても平気~なんて感じだったのに…(泣)

遅くの時間にコメントもありがとうございます。
頑張ります(笑)

  • 回答者:仕事虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年々つらくなっています・・・><
お互い頑張りましょう(笑)

遅くまでお仕事お疲れ様です
おやすみなさい

並び替え:

1.回答してました。
2.今から寝ます。
3.昼前には起きると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイントサイト巡りです。
2.もう寝ます(2:30)。
3.7時過ぎに起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡り重要ですね^^b
おやすみなさい

1 PCしてます
2 3時ごろかな?
3 お昼ごろかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 爾来対策検討会
2. もうすぐ(2:30頃)寝ます
3. 8時頃ですね

  • 回答者:妙案なし? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Sooda!の回答をしています。
2.3時頃です。
3.9時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネットサーフィンです。
2.2時過ぎです。
3.9時前には起きます。

  • 回答者:おおた (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今までポイントサイト訪問をしていました。
  これからSooda!で回答します。
2. 3時頃まで起きています。
3. 6時半くらいに起きます。
  たぶん昼寝をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Soodaや、他のポイントサイト巡りします。

2 3時頃の予定

3 ゆっくり寝たいので、9時頃に起きたいです

  • 回答者:まだまだ夜更かし (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はお休み?
ゆっくり休んでください

1 ダーツとソーダをしながら夜更かし中
2 三時ころ
3 八時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソーダをして夜更かししてます

2.2時30分くらいで寝る予定です

3.8時には起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画みていました。プロゴルファー千春?
終わったら寝ます!明日は8時起きです。

  • 回答者:ナイスショット! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起き頑張って!
おやすみなさい

1.ポイントサイト巡りをした後に動画を見ます。
2.遅くとも3時に寝ます。
3.おそらく11時頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの答えられそうな質問を探して夜更かししています。
そろそろ限界です。2:00までには床につこうと思います。
明日は、8:00過ぎまでは寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソーダをして

2、もう寝ます

3、6時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Sooda!です。調べながら回答してたらこんな時間に・・・
2.これから風呂に入りますので寝るのは2時半くらいでしょうか。
3.明日(今日)は休みなので9時~10時頃に起きます。

あ~また夜更かししてしまいました。寝不足だっていうのに。。。
では風呂に入って寝ます。お休みなさいませ。

  • 回答者:万年寝不足 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついつい夜更かししちゃいますよね^^;
グッスリねてください

1、Soodaとポイントサイト訪問
2、2時ごろ
3、12時ごろ

眠いので寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:アロエ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

1 ポイントサイトを巡っています
2 3時頃になると思います
3 10時くらいかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オンラインゲーム
2 四時ごろ
3 多分10時頃

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだゲーム真っ最中ですね
楽しんでください

1 ビール飲んでDVD観ます。
2 3時くらいかな
3 8時起きです。

夜更かし万歳~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVDはそろそろ終わり?
おやすみなさい

今日は・・・
1、パソコンしながらテレビ
2、3時ごろには寝ようかな
3、予定では8時には起きるつもりです。
 いつもこんな感じですが

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TV見ながらPCいじっていました。
2.AM4〜5時ごろ
3.AM11時

以上です。

  • 回答者:マウアー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ギャオの無料動画の中国や韓国のドラマなどを見て夜更かししています。

2 遅くとも3時までには寝たいと思います。

3 たぶん、一度は8時30分頃には目が覚めると思います。
  朝食を取り、眠たいようであれば、午前中は寝ていたいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1、ソーダと焼酎とテレビ
2、3時の予定←自分に弱いのでもっと起きてるかも
3、11時←仕事なので絶対に起きます

ではでは

  • 回答者:薔薇園 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは割る物ではなくてここのことですよね?^^;
お仕事に支障がないよう休んでくださいね

1 soodaをして夜更かししています。
2 深夜2時に寝ます。
3 7時半に起きます。

  • 回答者:くるみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう夢の中でしょうか?
いい夢を~♪

1、オンラインゲームです
2、3時ごろです
3、12時ごろです

いつもの休日はこんな感じです。

  • 回答者:遅寝遅起き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソーダとビールと柿の種で。
2.2時の予定ではいますが夜更かししそうな予感です。
3.7時半には起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだソーダとビールと柿の種でしょうか?
飲みすぎにご注意を
おやすみなさい

1 テレビをBGMにSooda!をしています。
2 2時頃寝ます。
3 7時頃起きます。そして、仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からお仕事大変ですね
おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る