すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏野菜で好きなものは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 01:44:57
  • 0

並び替え:

トマトです。
もぎたての青臭いトマトが大好きです。
もちろん 冷やした冷やしトマトも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシです。 茹でたトウモロコシをそのままかぶりついて食べるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トマト」が冷たく冷やして食べるとおいしいと思います。
だから、トマトが最も好きかもしれません。

その他にも、「きゅうり」、「茄子」、「オクラ」、「うり」、「とうもろこし」などほとんど好きですね。

そして、スイカも、果物でなく、野菜ですかね。大好きです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
トマトが大好きです。
切って塩をかけて食べます。
シンプルなこの食べ方が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが1番!
畑で取れた木なりのトマトのおいしいこと!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト。暑くても、トマトを食べると元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トマトときゅうりですね。
母が家庭菜園みたいなものをやっているので、毎年楽しみです!
特にトマトはとれたてのあの青臭さがたまりません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすです。

夏でも冬でも栄養・味が変わってる気がしませんが、おいしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 「 トマト 」 ですね ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る