すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットの懸賞、あれホントに当選者いるんでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-09 05:09:19
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

あたったことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あたった事があります。
コメントを書く欄があればしっかり書くようにすると少ししか書かないより当たりやすいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodが当たりました。
でも、なかなか当たらないです。

  • 回答者:日 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール会社の懸賞は結構あたりますよ。当選数も多いですし、発売前モニターみたいなものもありますし。(あとで、かんたんなアンケートがあります)
実は、ウチは今年に入って、もらったビールでずっと過ごしています。
コツではないかもしれませんが、とにかく応募することだと思います。いつ応募したか忘れるころに当たり商品がやってきます。大手ビール会社だと、個人情報もとりあえず大丈夫かなと思いますし。
でも、ネットより、葉書応募のほうが当たりやすいのは言えると思いますが。参考になりましたでしょうか。

  • 回答者:こまめな人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1箱など当たりましたが、この頃はどうも当たりません。波もあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は クオカードが当たりました。
あっ 本当に当たるんだ。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額なのは当たったことはありませんが、
プロ野球の観戦チケット、Jリーグの観戦チケット、映画の試写会、映画の鑑賞券、宝塚の観劇のチケットなら当たったことはあります。
現金とかはないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前はよく当たりましたよ。
1万円や5千円の商品券や豪華食材など・・・。

ここ数年はネット人口が増える一方なので全然当たらないし
メルマガが増えるだけなのでハガキの懸賞に切り替えました。
商品券を貼って応募するタイプの物はハガキ代+商品代金がかかるので
ネットみたいに気軽に応募出来ない分だけ当たりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールと映画チケットは結構当たりますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐賀牛サーロインあたったよー
メールがうざいのでもーやらない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンとかビール、酎ハイが当たったことがあります。
応募したのを忘れたころに届くのでうれしくなります。

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年は結構当たりました。今年はさっぱりです。すごいのは当たらないんですが、ちょこちょこと、ちなみに去年の当選品は
●泡盛宅配便「ノンアルコール飲料」「料理酒」-去年2回同じ店で当たりました。
●形態安定「日清紡シャツ」         ●くるくるでかグラス
●粉炭10キロ                 ●アクアマリンのストラップ
●ミニ栽培セット                ●ビール共通券
●チキンラーメン耐熱カップ、ぬいぐるみ  ●フレキシブルライト
●激辛手羽揚げ                ●高機能マスク
●ビール3ケース   
         ね、細かいでしょ!
         当たることがうれしいんよね。
一回どひゃーというの当たらないかな!

  • 回答者:のそのそ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと当たりますよ。
ビールは良く当たりますね。
他には,旅行,商品券,折りたたみ自転車,現金等々当たっています。

  • 回答者:匿名ソーダSooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
バスツアー当たりました。
けど、ほとんどあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ、10万円が当たった事があります。
それ以降、ネット懸賞にはまっていますが、当たりがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーとクオカード500円だけです。

  • 回答者:疲れる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々当たりましたよ。
デジカメとかPCソフトとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール・発泡酒は何度か当選したことがあります。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選したことがありません。
一年ほど前からやっていません。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選しますよ。

大物ではペアハワイ旅行
10万円・5万円・
ペア旅館宿泊券など当たりました

今は情報漏洩・迷惑メールが怖いのでやめました。
以前(4~5年前)必死でやってました、
毎日の様に宅急便が届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくたまに運の良い人が当たるのでしょうね・・・。

実際は商品あげてない会社が多いと思いますよ

  • 回答者:09 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行が当たったことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円分の商品券などがあたったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選あります。
高価なとこですとダイソン掃除機、デジカメ、現金等です。
当たってからは、はまってます。

  • 回答者:kazy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選しますよ。
最近は応募をほとんどしないので、当たりませんが、以前はたくさん当選しました。
最近は競争率が高くなってしまって、当たりづらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に数回当たっています。
ほとんど当たりません。

  • 回答者:猫マンマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレス収集が目的のようなかんじなので、
ブロバメールではなく、フリーで登録してます
住所聞いてくるのはやめてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑メールの事も考えて
会社を選んで応募しています

・・当選者は「本当の事」もあります
忘れた頃に届きます・・○ビール24本とか・3回有りました

アドレス情報収集目的のような囮懸賞多いですね・・

  • 回答者:酒造会社と無関係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ疑問を抱いています。
金額の張らないものは当たるようですが高額なものは当選者がないような気がします。
でもせつない一縷の望みをかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当選した事ありません。
同じく疑問に思います。

  • 回答者:とくめ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです、うそくさくて信じられませんね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 当選したことないので  疑問に 思ってます  でも「当選しました」って方 いらしゃいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る