すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

しつけとして小学生の子どもにお尻ぺんぺんしたことありますか?
あるという方はお子さんの学年、性別とどんな感じで叩いたかを詳しく教えて下さい。
服の上から何回くらい叩くなど

  • 質問者:チロル
  • 質問日時:2009-05-09 07:16:38
  • 0

並び替え:

たたきます。
小学生の低学年ですが、

頭より、服の上からお尻を中くらいかな。

2,3回いけませんとたたくことあります。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供は二人いますがお尻もどこも叩いたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学校二年の息子にしました。
二回ほどバシバシと立たせたままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
4歳の男の子です。
あやまらなかったときにします。あやまるまで許しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校4年男子
いいつけを守らなかったり。宿題をだらだらしたりしていたら
ひらてでお尻を1回とか
デコピンを2回くらいとか
します。毎日の様にしています。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年生 女
ピアノの練習を全くしないので、掌で2~3回たたきました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校一年生の 男子が よその子を 苛めていたので  躾として 「自分がそんな事 
されたらどう 思うの?」って 服の上から お尻を 平手で 一発叩きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る