すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

パンツを下ろして子どものお尻を叩いているお母さんはいますか?
子供の年齢や性別によっても違いが見られるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 10:09:48
  • 1

並び替え:

そこまではしません。

必ず服の上からしています。

おしりをたたくのは小学生までにしています。

大きくなったら頭をたたきます。

  • 回答者:kkk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、います。
子供の年齢や性別による違いが見られるかはデータがないので分かりません。

  • 回答者:76 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の息子をビシバシやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

パンツは下ろしませんね

パンツ下ろしてペンペン叩くの昭和の漫画だけかな・・・

  • 回答者:自分もされなかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がおろすことはないですが、息子がクレヨンしんちゃんの真似で
お尻を出したので叩きました。

小1の男の子です。

親がパンツを下ろしてっていうのは聞いたことないですが、
そういうのをわざわざ他人に話す人も少ないんで、
全くいないことはないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分もしたこと無いですし、周りにもいないですね。

  • 回答者:お尻ペんぺん? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまどきめったにいないですね。それから人前でおっぱいをあげているお母さん

  • 回答者:うあ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんではないけど父にされたことがあります。
小学生の頃です。
女の子なのに・・・。
母は止めてました。
今でも忘れません。すごいトラウマです・・・。

最近はそんな人はほとんどいないとは思いますが・・・。

  • 回答者:普通の家庭の20代女性より (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三歳の息子がいます。

一度パンツを下ろしてお尻ぺんぺんした事があったのですが、
物凄く泣いて可哀相だったのでやめました。

最近は蹴ります。
叩くと手で顔を押さえる行為をする、びくびくするようになる
と言われたし。
周りのお母さん達も蹴ると言っていたので。

  • 回答者:一度だけ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る