すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スライド式のローテーブル(ダークブラウン系のウッディなもの)を探しています。
下記のURLに掲載されている「スライドガラステーブル(品番:BM-508)」みたいなものが、
デザイン・価格・大きさともベストなのですが、これは現在入荷待ちの状態。
すぐに欲しいと思っているので、似たようなタイプのものが他にあるか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

B-COMPANY
http://www.b-company.net/

  • 質問者:HINA
  • 質問日時:2009-05-09 14:05:41
  • 0

並び替え:

ちょっと違うのですが、ベルメゾンで購入したものが少し似ているかも、と思いました。

サイトに行って、『ローテーブル アレンジ自在』で検索してみてください。

私はブラックを購入しました。ウッディではないのですが。。。

お役に立てなかったらごめんなさい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る