すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子を家(実家だけど)に呼んで、自室に誘って、そのうちキスを求めて……。
結局は、したんだけど、彼女はそんなつもりはなかったみたい。
胸を触るまでで終わっちゃったんだけど、この流れって最低ですか?
最近は草食系男子のほうがマジョリティーなの?

  • 質問者:くす
  • 質問日時:2009-05-10 10:27:16
  • 0

並び替え:

最低というかベタな一連の流れだと思いますけど。

草食系男子で広告会社やテレビ局が流行らせたいだけのヤラセワードですよ。
昔からいる奥手を言い換えただけです。新しくもなんともない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあっていて、彼女を家に呼んだのなら別におかしくは無いと思いますけど。
ただ、そのときに家に親がいるとか、いつ帰ってくるかわからないとか
初めて行った家だと緊張しちゃいますよね。
ゆったりまったりがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、
最低ではないですよ。

彼女も冷静につとめているだけかもしれません。
流れ的に普通で、いいと思います!

私がカノジョだったらそのつもりで家に遊びに行くので。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に来たっていうことは、付き合っているんですか?付き合っているんであれば普通じゃないですか?でも家に来たっていうことは、女の子もそれなりの覚悟はしていると思います。恥ずかしかったので、そう言っただけだと思いますので頑張ってください。

  • 回答者:肉食で頑張ろう。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それまで仲良しだったんですよね?
それなら普通ですよ。
やる気満々の彼女よりいいでしょ?
素振りだけで、本音は最後まで覚悟してたかも知れません、部屋にあがったくらいですから・・・。

  • 回答者:初々しいわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が彼女なら、まぁまぁ、普通かもだけど、
個人的には、
・実家だからないと思ってた
・っていうか、実家でするのは嫌。
(家族に見られなくても、バレルかもしれないじゃん。
私との恋は一生物じゃないからOKなの?)
・そこまでしといて、そこで終わるのが最低。
とかなんとか思うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま、その女の子がそうだっただけで、普通男の人の家にいったら、そうなることはわかっているような感じもしますよね。最低ではないですよ。たまたまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女であれば問題はないのですが
何もつきあってないのであれば問題ですね。なにか気持ちを
きちんと伝えてあげると女の子も不安でないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー、別によいのではないのでしょうか・・・。自分に自信を持とう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は草食系男子のほうがマジョリティーです。

  • 回答者:kdj (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちがどうかですよね。
遊びのつもりならはっきりと後には言わないとそのうち刺されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

避妊具があるなら最低ではないですよ。
ないままして望んでもいない子供を産ませてしまえば最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってないなら最低です。
でも女性も付き合ってない男性の家だったとしても、行ったら何かあるのは分かっているはず。
なので、最低なのはあなただけじゃないです。
あなたのことを最低と言うならば、相手の女性も最低です。
2人共軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ではないですけど、部屋に誘われたらそうなのかな~って
女性も思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子にしたら、自宅ということで
やはり他の家族の事が気になると思います。
別に最低じゃないです。
高校生以上ですよね?
高校生までなら何も考えずに家に行ってしまう女の子もいるかもしれませんが、
それ以上の年なら部屋に行く時点である程度の事は
予想していると思いますよ。

  • 回答者:さや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや むしろ 普通です。
最低ではありません。
草食系なんて クソ喰らえです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ではないと思います。普通だと思います。う~ん、どうでしょうかね。そうでもないかと思いますよ。いろんな女の人がいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に行った時点で多少の覚悟はするでしょう。
最低ではないと思いますよ。

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
実家だと落ち着きませんよね~なので、それくらいでいいと思います。
それ以上はやめたほうがいいのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら実家だからそういったことにはならないだろうと思って家に行ったのかもしれませんね。で、そんな展開になって少し戸惑ったのかも。
次回は2人きりになれる落ち着ける場所でトライしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。

嫌なのであれば、最初の段階で断られていると思います。
自室であればそのあたりで止めるのがいいでしょう。
家族の誰かがいきなり帰ってくる事もあるし、見られるのもまずいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと 思いますけど

もうちょっと 二人で 落ち着く場所が

良かったかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通な気もしますが。
彼女は家に行く時点で多少は何かあっても?と思うのでは??

  • 回答者:女ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつぅーーでしょ。本気で嫌がられたらやめればいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前に流れですが、家族が別の部屋にいた場合、気づかれるのを警戒して、控えめにしているのだと思われます。

最近の草食系は何もしないのかな?ふと考えてしまいました。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はある程度は覚悟していたでしょうが、家だと落ち着かないのが普通です。
貴方のしたことは最低でも何でもないですよ。
普通ですよ。
もっと、自信を持って大丈夫ですよ。

  • 回答者:みき (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、最低でもないと思います。

相手も、家まで来るということは、ある程度のことは予想していたと思います。

もし、そういう気持ちがなくて、家を訪れるというのは、女性側に隙があったということになると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつーだよー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが大人なので、大人の判断をすれば良いと思います。
でも、あまり嫌がる場合は、無理にしてはいけませんよ。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通じゃないですか
自宅に行けばある程度女の子も覚悟するんじゃないでしょうか

  • 回答者:最高 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前後関係がよくわからないのですが、とりあえずこの文面だけだとその流れは身体目的だと思われても仕方ないような流れかと…

草食系がマジョリティーかは、どうなんでしょう?
私はどっちかといえば草食系男子のほうが好きですが、うちの妹は草食系なんてありえない、男ならがっつり肉食でしょ!と言っています。友達とそんな話をしたこともありますが、肉食草食だいたい半々だったし。。。
メディアがやたらに草食系男子が旬!みたいに騒いでいる感はありますよね。。。

  • 回答者:私の彼は雑食系(?) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子ですが、最低とは思いませんが
家族がいると分かっていて、行為はできないです。
物音ひとつ気になるし、その場を見られたらって思ったら
その気分にはなりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に最低ではないと思います。

実家だといつ家族が帰ってくるか分からない不安もあるので
最後までしなくて正解だったと思います。

最後の最中に家族に
「ただいま~」
なんて帰ってこられたら、その子との仲も終わっていたかも。
(家族に反対されて)

  • 回答者:家族が旅行とか必ず帰らない時がいいかも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る