すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

韓国の女性と結婚しようと思ってます。
手続き(婚姻届など)や しきたり(結納など)知ってる方、教えてください。

• 質問者:婚姻
  • 質問日時:2009-05-10 19:29:23
  • 0

並び替え:

下の方が、ご立腹される事には、一理ございます。
 当初は、ご親切に、現地への婿養子縁組か、それとも国内に於ける嫁取りか等のご質問の詳細をお尋ねでしたが、あなたが一切それにお答えにならないので、何度かご回答を書き直してお尋ねしておられました。
 もう少し、詳細な状況をお知らせいただけませんと、このご質問ですと、誰もお答えできかねるかと存じます。ましてや、このように、ご親切な方にいきなり1をお付けした上、何も問い合わせにお答えいただけませんと、他の方も地雷を警戒して更にお答えが出来なくなってしまいます。
 ご質問に、もう少し具体的な状況を補足いただけないものでしょうか?

===補足===
おまえ、何なんだ?こっちが気を使ってやってるのに、日本語わからねーなら、質問なんか立てるんじゃねーよ。やっぱりそうか、犯罪がらみなんだな?
 婚姻届なんか、役所に聞け!しきたりだったらな、変なコテハンとか、チョンジーあたりに聞けば教えてくれるよ。あいつら向こうだからな。
 どっちにしても、韓国人との結婚なんかややこしいからやめとけ!

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度

現地への婿入りでしょうか?それとも在日朝鮮人の方との国内でのご婚姻でしょうか?それとも韓国人花嫁の斡旋業者を介した結婚ですか?就労ビザ切れ寸前の水商売の韓国人とですか?密入国者との出来ちゃった婚か?一体どれなんだ?はっきりしろ、答えようがねーだろ!

===補足===
・・・・・・・・・チョンなんか、止めとけ!

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る