すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

スウィッチを長年愛用していますが、海外のお土産だったので取扱説明書がありません。

仕事で秒針まで合わせなくてはならなくなったのですが、いまいちやり方がわかりません。詳しい方、もしくは取扱説明書のサイトをご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 質問者:ネコ
  • 質問日時:2009-05-10 21:56:14
  • 0

並び替え:

私もスウィッチ大好きです。

何処のメーカーも造りは一緒だと思うので。
早急でしたら専門店(取り扱っている所)へ持参するのが良いと思います。

行く手間を省きたいのでしょうが、「百聞は・・・」なのですが。
場所は関東近郊に在住でしたら「御徒町」か「秋葉原」をお奨めします。

===補足===
海外では解りませんが日本の場合取説付帯なので本物かどうかも合わせて来店可能ならば行かれては如何でしょう?

  • 回答者:スイス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スウォッチ」なら、全国にブティックが在りますので、
そちらに問い合わせるのが一番確実だと思います。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00021460
http://www.swatch.jp/storefind/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それスウォッチのニセモノではないでしょうか。
秒針は完全には止まりませんが、龍頭を引いて、手前(時間を戻す方向)にまわすと少しの間止めていられます。

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウォッチだったりしますか?
たぶん説明不足とは思うのですが、これしか見つからなかったので一応載せます・・
http://dokuwiki.officehan.org/doku.php?id=swatch:chrono:adjust

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る