すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

キューサイとファンケルの青汁を試したのですが、牛乳とかで薄めても飲めません。
特にファンケルは飲みやすいと友人から聞いたのですが・・・。
上記以外で比較的飲みやすい青汁教えてください!

===補足===
メーカー品で教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-10 23:35:14
  • 0

並び替え:

大麦若葉青汁は飲みやすいです。

・サラッとして飲みやすい
・サラッと溶ける
・毎日続けられるおいしさ
・さわやかな香り
などがこの大麦若葉青汁の特徴です!

  • 回答者:もと陸上 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはここの青汁を愛飲しています。
アサヒ緑健 緑効青汁
http://003003.jp/item/ryokukou_01.html
お口に合うかどうかは分かりませんがサンプル請求も出来ますので、一度試されてみて下さい。

  • 回答者:あおじる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやのは飲みやすいですよ。
グリンティーって知ってますか、あれの砂糖抜きみたいなかんじです。
キューサイは私も飲めませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと質問内容からずれますが。

青汁はグレープフルーツジュースで割ると飲みやすくなりますよ。
私も青汁はそのままでは全く飲めませんが、グレープフルーツジュースの酸味が加わることで、平気で飲めるようになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園の青汁はいかがですか?
http://www.itoen.co.jp/news/2008/011703.html
蜂蜜でほんのりつけた甘味が飲みやすいです

尚、青臭いケール主体の青汁よりは、大麦若葉の青汁の方が抹茶のようで飲みやすいと思います

  • 回答者:健康おたく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジか、りんごジュースを1:1で混ぜましょう
粉より冷凍汁のがおいしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大一商事(株)の青汁三昧はどうでうか?
http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/aojiru0/?gclid=CLPbm7DBspoCFQUwpAod_Tewcw

クチコミサイト
http://yycashing.com/

ただ、効果の程は定かではありません。
うちは2ヶ月に3箱の定期コース8100円だったかな?を飲んでいます。
1箱に60包入り。
効果と言われるといたって健康なのでわかりませんが、
主人は歯茎の腫れがなくなったと喜んでいます。

良いところは甘みもあり飲み易いところですね。
抹茶風味なので、アイスにかけたり、牛乳で割ったりしています。
もちろん、そのままお口に入れて水を飲むとか水に割っても飲んでいますよ!

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの青汁を飲んでおりますが、苦くもなく、まずくもなく、とても飲みやすいですよ。
http://www.asahi-fh.com/hc/products/health02.html

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの青汁は既にお試しですか?
薬局の安売りで購入したので、名前ははっきりと覚えていないのですが、ネットで検索すると「極の青汁」にパッケージが似ているので、多分これだと思います。(違ってたらゴメンなさい。サントリーである事は確かです)
私は普段ファンケルの青汁を飲んでるのですが、はるかに飲みやすいです。
というよりも、味が薄いというか、味気ないというか、なんとなく水っぽいというか。
薄い抹茶を飲んでいるような感じでした。
青汁風味が苦手なら、これの方が飲めると思います。
豆乳の味が勝つので、豆乳に混ぜるのがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 粉状で 飲みこみ 後から 一気に コップいっぱいの 水を飲んで
克服しています これなら なんとか飲めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る