すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の方にアンケートです。
今のお仕事に満足されていますか?
YES or NO でお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:NO
  • 質問日時:2009-05-11 00:13:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

完全に  NO  です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NO 
好きな仕事じゃないけど
仕方なくやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
自分の好きな仕事ではないですから。

  • 回答者:みんみん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Noです。給料が低いので、もっと高めの給料のある会社へ転職しようと検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営なのでYES です。一生の仕事についています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の内容にはyesです。
経営者と職場環境にはnoです。

  • 回答者:自来也 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yes 転職して仕事にやりがいを感じています。

  • 回答者:くまった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
嫌味なごますり女とボスに疲れました。

  • 回答者:節子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです!!
人間関係がよく、仕事内容も特に問題ないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

noです。満足はしてません、仕事内容と賃金があってないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
プレッシャーの多い仕事で、精神的に疲れます。年齢的に転職が難しいので、我慢して働いています。

  • 回答者:マグ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES です。
職場の皆産がいい人たちばかりなので。
だからといってそれに甘えることなく、
ちゃんと向上していかねばと思っています。

  • 回答者:ライム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。

仕事内容より会社にそこそこ満足しています。
3社目で良い会社に入れました
給料が安いのが欠点ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
仕事内容が自分には合っているのでYES。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
企業のパソコンで使うソフトやシステムを作ってます。
実際に使っている人の声が届かないのが不満点です。
「新しいシステムのおかげでこんなところが楽になった」とか、「ここは、もっとこんな風だったら良いのに」とか、生の声が聞けるところでシステム開発をしたいです。

  • 回答者:ぱっくんちょ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
いいのがあれば移りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。

満足しています。やりがいがあるので。転職はもう少し先で考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
けど、転職するのも厳しいので、我慢しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NO」です。

サービス業で、仕事は楽しくやっているのですが、
この世界では見た目が重要ですので、
時を重ねる毎に、やりづらくなっていくなぁ・・・と悩んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。

このご時世ですから、我慢、我慢・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
でも不景気で、長続きするかどうか心配です。

  • 回答者:Aya (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
拘束時間のわりに、給料が低いので。
仕事内容や、同僚には恵まれているのですが、給料面は生活にかかわるので、大きい問題ですね。

  • 回答者:いん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
生活のために仕事しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
仕事そのものは楽しいのですが、将来の発展性ということを考えると見通しは暗いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
すごくやりがいがあって、楽しいです。
時々不満もありますが、トータルで考えると、満足してると思います。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
給料は少し安いですが、仕事には満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです

社内異動で入社時とは違う仕事しています
おかげで結婚もできたし、他に社内で自分の代わりにすぐになる人が
いないので、異動の時期にも心配なくお給料も安定しているので
相対的に見て満足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
自由業で、会社を辞めてしている仕事です。
金銭的にはかなり厳しいですが仕事に対しては全く不満は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
次の仕事が決まったら辞めようと思って
転職活動中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。いつリストラがあってもおかしくない職場で精神的にきついです。不安を抱えながらの毎日はつらいですね。

  • 回答者:不景気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
この不景気、給与がカットされずに出ているだけありがたいと思っています。

  • 回答者:work (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO です。
もともと、生活していくために仕事をやっている職場なので、まったく満足しておりません。
もっと良い条件がある職場があるのなら、さっさと転職をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
どちらかを選ぶのならばYESですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO!!!

自分の自由な時間がもっとほしいので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状に十分満足しております。。。スリルとサスペンスに満ちた毎日です。

===補足===
回答はYesです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
給料は少ないけど、勤続13年で頑張ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したばかりなので、まだはっきりとは言えませんが、いまのところ

YES

です。

  • 回答者:なな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

前の職場がサービス業でキツすぎました。精神的にも体力的にも。
それに比べて今はせかされることなく割とのんびりできて満足してます。
給料は減りましたけどね・・・でも暮らしていけますので。

  • 回答者:環境清掃美化 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YEeeeeeeS.

  • 回答者:Yes, we can. (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

100%では無いけれど、
結構いい環境だと思ってます

  • 回答者:がんばるょ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです
今の仕事つらいです

  • 回答者:男はつらい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
でも子供がいるのでなかなか転職できません。

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

人間関係が良好なので、働きやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
ただ、この御時世、仕事があるだけありがたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー満足している方です。

趣味も仕事も似たようなことをしています。

  • 回答者:スキルアップ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES です。
この不景気でも残業代ももらえるので満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES です。

給料もらえてるだけで満足です。

  • 回答者:24 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
人手不足で大変ですが、仕事があって給料が貰えるだけありがたいです。
(但しリストラにあったら、こうもいえませんが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO  満足していません。
縦社会すぎてうんざりです。
市民もナメ腐った態度しかとりませんし
こっちが一生懸命やっても
どぉ~~せお前等はよぉ
って目でしか見てくれません。

なんか 失望してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る