すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの~?

さぁ!あなたはどっちがタイプでしょう?
最近地雷で心が折れたので、ひっそりアンケ開催したいと思います。
ちゃんと答えてくれた方には5pt進呈いたします。

回答は
A セクシーvV
B キュート☆
C 選べるわけないだろ愚か者め!!

以上よりお選びくださいな。

ちなみに私はCでございます。

===補足===
期間ギリギリまでアンケ開催しますが、途中から(5月11日の午前6時以降/もうすぐじゃんね)
ケータイでの評価となりますので、拍手がつけられません。ていうかつけ方がわかりません。
なので皆さんでお互いに拍手しあってください。
同じ意見の人同士でパチパチし合うのもいいかもですね(笑)

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-05-11 02:28:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
まだ期限前ですが、ケータイでの編集に無理が出てきたので終了させていただきます。
またアンケ開催したときにはよろしくお願いします。
…とりあえず私にはPC評価のほうが楽っていうかむいてると思いました(笑)

ベストは眼鏡フェチな筋金入りかもさんに!

A!
眼鏡の似合うせくすぃ~な殿方が居たらイチコロです。眼鏡フェチと呼んでくださっても結構です。自分で自覚しまくっていますから。エッヘン。
キュートな子犬タイプの男の子は餌付がめんどいからパスです。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました。お仲間がいらっしゃってとっても嬉しいです(*^^)v

夫も息子も眼鏡をかけてはいますが、せくすぃ~には程遠いです。ちっ! 眼鏡フェチ魂が足りなかったか…。

  • 回答者:筋金入りかも (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眼鏡フェチ仲間いたーヽ(・∀・)ノ
眼鏡の似合うせくすぃ~な殿方は、筋金入りかもさんホイホイということで(笑)

餌付けめんどいに盛大に吹きました!

並び替え:

Cで~す

どっちも最高~

わたしには選べません(残念ながら・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だってどっちも素敵ですから!!

キュートですね。
セクシーはちょっと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと…ですか。
キュートを愛しちゃってくださいね~

A.です。
セクシー最高!愛して、愛して、愛しちゃう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛して、愛して、愛しちゃって!!

Bですね!
キュートが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートが好きなんですね((φ( ̄ー ̄ )☆

私もCですね。
どっちも選べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも素敵すぎますものー!!

Cです。
どっちも好きで選べません。

  • 回答者:徹 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも素敵なんですよねー(*´∇`*)

Cですね。

どっちも好きです。
というか、
キュートな人が、セクシーにしてるとぐっときます。
セクシーな人が、キュートにしてるとぐっときます。
これって、どっちだろ?

  • 回答者:そりゃあもう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段とのギャップがまた魅力的ですね…!
…うーん、どっちなんだろ?

B のキュートです

男もキュートな笑顔でいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性のキュートな笑顔は何だか元気を分けてもらえる感じですよね(*´∇`*)

Bでお願いします。

というか、女子としましてはですね、Cは困るよ。
せくしーもきゅーとも求められちゃ、こちとら大変だよ。
すいませんが、どちらかに決めて!

  • 回答者:二兎を追うものは… (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一兎も得られませんねぇ…
好きな人が得意な方しか求めないように教育しましょう(笑)

Cです。両方!両方!現実はともかく、アンケートでくらい両方を選ばせて!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実で何があったんでしょうか(笑)

B キュート☆

かわいい方がいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんだいすきさんは可愛い方がいい、と…..._〆(゜▽゜*)

C 選べるわけないだろ愚か者め!! です

やっぱ、どっちにも魅力を感じますねっ
MIXしたいくらいです(笑)

  • 回答者:セクキュー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mixしてしまいましょう(笑)

B キュート
キュートなかわいさがいいです。
セクシーはちょっと引いてしまいそう。

  • 回答者:tokumei (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりすぎのセクシーはちょっと、ね…

B キュート☆
が好きです。
可愛い方がやっぱり可愛いから。

  • 回答者:ハニー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い方がやっぱり可愛い、そのとおり!

C 選べるわけないだろ愚か者め!! です。
どちらもいいとこあるから。
そのときの気分で。

  • 回答者:地雷はいやよん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも素敵なのですよね~(´-ω-`)

私はBです。
露骨にセクシーなのはてれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れちゃいますか(*´◇`)♪

B キュートです。。。。。

  • 回答者:kk (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートですね…((φ( ̄ー ̄ )

Bのキュートですね。

キレイよりかわいい女の子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yaili7068さんは可愛い女の子のほうが好き、と…..._〆(゜▽゜*)

C 選べるわけないだろ愚か者め!! です。
どちらも、魅力的で、決められるわけありません。
ただ、セクシーはいいかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>セクシーはいいかも
どっちの意味か気になります…

C 選べるわけないだろ愚か者め♪
時に、セクシーはキュートにも、キュートはセクシーにも見えるので、
どちらもそれぞれの良さがあり、選べません。

個人的には、キュートに憧れます。

  • 回答者:おっほ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はどんな感じになるのかも楽しかったりしますよね。
反応はセクシーorキュート…?

B.
です。どちらも好きですが、差をつけるとすればキュートな人がいいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちかといえばでの回答ありがとうございました(*´∇`*)

A セクシーvV

エロエロ大王なので、こっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エロエロ大王が現れたっ…!

自分はBのキュートです!

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Bのキュートですねっ!
回答ありがとうございました!

Cです。
好きになっちゃうとセクシーに見えてキュートに見えてしまうんですよ。

  • 回答者:まさおまん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かを好きになることってある意味魔法みたいなもんですよね(*´∇`*)

キュートなほうが好きです!
基本、小動物、小鳥が好きなので、そんな感じのするキュートな女の子が好きです。
但し、作りすぎ、ぶりっこはイヤです。

セクシーのほうは、やりすぎるとなんだかエロくさくなるので、あんまり好きではないなーって。
でも、自分にセクシーさが欠けているのでただ単に嫉妬している、ないものねだりなのかもしれません。

  • 回答者:キュートな内村賢介が好き (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもやり過ぎるとダメですね。
内に秘めたセクシーさが、きっとあるはずっ…!

Aですね。これを目指して何年になるか..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標の達成状況が気になります(*´∇`*)

A のセクシーでお願いします。やっぱりエロさがないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱエロさは必要なのか…!(×_×;)!

女性です。

Aですね!
洗練された魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適度なセクシーさんはカッコよく見えますよね!

B キュート☆ です。
あまりにせくすぃ〜過ぎると、腰が引けてしまうと思います。

===補足===
ルパンのあの方・・・そうですね。わかりやすい例えです。
現実世界では、藤原紀香さんや杉本彩さんあたりが近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せくすぃ~過ぎるといえば、たとえばルパンに出てくるあの方とか…?
同じ女でも、現実にいたら物怖じしそうです(笑)

---------------------------------
紀香さんや彩さんも、身近にいたらちょっぴり腰が引けちゃう感じですよね!

Bです。キュートな女性大好きです。セクシーな女性はあまりひかれないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーな女性にはあんまりひかれない、と…((φ( ̄ー ̄ )

B キュート☆ です。

可愛い方が好きです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い方が好み、っと…..._〆(゜◇゜*)

外見は、ちょっとセクシー。内面は、何歳に成っても、キュートな所を、持ち続けたいと思います。年相応に控えめで、いきたいと思います。高齢ですから...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

控えめセクシーには何だか奥深さを感じますよ、おかーさーん!

可愛いのが好きなのでAですね~~ちなみにBはいやらしく思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いセクシーが好みでしょうか…?

Aです
色気のあるほうがめろめろってくる

  • 回答者:いろけ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めろめろって来ますか(*´∪`)♪

Cです。妻はチビでデブです。でも好きになりました。

  • 回答者:未熟者 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かを好きになるのにセクシーかキュートかは決め手にはならないのかもですね(*´∇`*)

Bのキュート☆に1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュート☆に清き一票ありがとうございます!!
…ごめんなさい、集計予定は無いのです。

う~ん、難しい質問ですね。
セクシーでかつキュートなのが一番なんですが、それは贅沢と言うものですよね。(笑)
どちらかを選ぶとすれば、Bのキュートかな。
可愛いのが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Cを「両方!」の意味で使わずに片方選択ありがとうございました!

B キュート☆ やっぱり可愛いのが好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いは正義ですから☆

B キュートですが幼児体型、貧相なボディはノーサンキュー

  • 回答者:mandarake (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…私は仮にキュートだったとしても圏外っ…!!(貧弱ぼでぃーorz)

わたしは、断然Bのキュート☆な方が好きです。

幾つになっても、キュートでいて欲しいです。

  • 回答者:ひでお (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人に向けての言葉でしょうか?(ドキドキ(*´◇`)♪

A セクシィー 色気が好きです。

  • 回答者:くまった (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の色気ってやつに憧れます!

個人的に「B」がいいですね♪

  • 回答者:スイーツ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートですねっ!回答ありがとうございますo(*^▽^*)o

携帯での回答ご苦労様です☆
私はBのキュートがいいなぁーv
セクシーさって年をとったら削られていくけど(笑)
キュートってしわしわでも変わらないような気がします(笑)

質問者さんにあまり拍手すると間違えられるかもしれないので
ここで拍手~パチパチパチ!

  • 回答者:ひっそりん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートなお年寄りって結構いますもんね(*´∇`*)
パチパチありがとうございます~(^―^)ノノ☆

私もCですよ~(笑)
ミックスがべスト!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兼ね備えてるのがベストですよねo(*^▽^*)o

Aです。
最近、断然、セクシー!

  • 回答者:ミロ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…ということは、前はB寄りでした?

自分もCでござる。
どっちも好きでござるから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも捨てがたいもので候…

口調似せてみようとして失敗しました(笑)

C 選べるわけないだろ愚か者め!!

 だって 両方好きなんだもん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだもん♪が最強にキュートなんですが…!

Cです。いい答えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方ちょーだいよ!と言いたくなりますね(*´∇`*)

C
選べませぬな。
両方兼ね備えていて貰わねば!

  • 回答者:こうじ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方持っててほしいですよね~(*´∀`)♪

Cのキュートです。もう、キュートな娘。と付き合いたいです。がんばりますわ。
ハロプロの℃-uteも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートはBですよ?
頑張ってキュートなあの娘のハートを射止めてくださいp(^-^)q

B ですね。

やはりキュートな人に魅力を感じます。
セクシーな人には飽きちゃうかも?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒にいて飽きないってのは重要ですよね!

セクシーも良いですが、行き過ぎると卑猥になるので、Bのキュートを選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卑猥になっちゃうと、ちょっとねー…(;>_<;)

「B」です。

いつまでもセクシーでいられないので
キュートな人を目指したいです。
(もともとセクシーではありませんが、、)

友達もセクシーな方よりキュートな方のほうが
好感が持てます。

  • 回答者:ドナルド (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、実はかなりのセクシーさんなんでしょ?(笑)

キュートな人の方がちょっとしたミスがいとおしいような、そんな感じ。

Cですね。昼はキュート、夜はセクシーで・・・。

  • 回答者:メロメロ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼と夜でギャップがある方って、なんだかドキドキします(/▽\)♪

B キュート☆ です。
いつまでもかわいい女性でありたいです。

  • 回答者:匿さん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いは最上の誉め言葉かもですね(*´∇`*)

年をとったので、Aです
子供ができてからキュートはないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートなお母さんもイイと思いますo(*^▽^*)o
あ、でもセクシーなお母さんも素敵っ(〃ω〃)

A   同性でもセクシーな人には魅了されてしまいます。

  • 回答者:青 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコいいセクシーさってありますよね~!

B キュート☆
やっぱキュートが一番。ぎゅってしたくなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゅっ!ってしてくださ・・・…ごめんなさい何でもないです勘違いしてました(;゜∇゜)

A です。もういい年なので、こっちの方向で。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシー路線をひた走ってください(///∇///)

Aセクシ~!!

セクシ~な人って目がくぎずけになります。
自分には程遠い・・・・

  • 回答者:SEXY (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナタの視線を独り占めっvV
…一度言ってみたいです。(なにそれ)

C 選べるわけないだろ です  
 両方 少しずつ 入ってくれていたら それはもう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーvV成分とキュート☆成分の配合バランスがミソですね!

Bでありたいなって思います。
キュートな人ってかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思ってる時点でもう十分キュートですよ(o^-')b !

私は・・・
Aです。
少年時代よりずっとこちらが好みです。

  • 回答者:まりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもその好みを貫いてください(*´∇`*)

B キュート☆
可愛がりたいから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛がって~☆

…ごめんなさい私、キュート☆じゃなかったです。

A セクシーvV  な女性の方が魅力的に感じます。

体の一部が、ホット、ホット、、、、ホット、ホットになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部がホット、でパッと思い当たるのは三ヶ所なんだけど、
「一部って何処よ?」という質問はしない方向でいいですか?(笑)

B キュート☆
やはり可愛い方が好きです

  • 回答者:可愛いよね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いは正義!ですもの~(*´`)♪

B キュート☆ ですね。
セクシーな人にはどう応対していいかわかりませんね。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに目のやり場に困る人いますよね、そんなに露出しなくても十分セクシーだよ!って感じの。
…あれ?こーゆーことじゃない?

どちらかというとBですが、心情的にはCかな。
なのでとりあえずBということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとまずBですね(*´∪`)♪
…いつかCに変わる頃に再びアンケを(笑)

B キュート☆の方がいいです。
きゃしゃな感じの女性がキュートだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守ってあげたくなっちゃう感じでしょうか(*´∇`*)

C  ですね。

そりゃ、絶対えらべませんわ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だって両方とも魅力的…!

ちょっと科白の続きっぽく書いてみました(笑)

Cです。
そんな歌を歌っちゃうあややも好きです(笑)

セクシーなのもキュートなのも、どちらも魅力的なので大好きです。
迷うなぁ~!

  • 回答者:海王星りり~どっちもタイプよ♪~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盛大に迷ってください(笑)
ほどよいセクシーさとキューとさは、とても魅力的ですよね!

C 選べるわけないだろ愚か者め!!

です。

両方好きなので選べません。
セクシーでもキュートでもどちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方を兼ね備えた人が現れるのを待ちたいですね。
どっちも捨てがたいのです!

Bです。

Aは女性から見たら
媚を売ってそうでいい気がしない事もあるからです。
その点、Bならああなりたいな~と憧れます。

  • 回答者:同性に好かれる女性になりたい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男漁りに走ってるセクシーさんは綺麗じゃないですよねー。
同性から好かれるってのも結構重要ですな。

C です。
どっちも好きで選べませんよぉ~!

  • 回答者:ふみえ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー!
両方を兼ね備えた人になりたい!

Bです。
かわいいほうがいいです!

  • 回答者:ひで (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い子はロックオンできましたか?

あややですね♪♪

私はどちらかと言えばBですね(笑)
みんなにかわいがってもらえてますので。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あややですよ♪

みんなに可愛がられてるとか羨ましすぎるっ!

B  キュート☆

セクシーでもキュートでもや行き過ぎた年で申し訳ないですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーvVやキュート☆に年齢など関係ないですよ!

C 選べるわけないだろ愚か者め!!

  • 回答者:9おいmjんhbgfvd (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー(笑)

B キュート☆

まだまだ可愛く見て欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意気ですよ!
可愛いお方!!

A,BはがらじゃないのでCです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新境地に踏み出してみません?(笑)

Bですね。
かわいいのがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いは正義!ってやつですね♪

B キュート☆ です。

セクシー系はちょっと怖いです。(食べられそうで、、、)

  • 回答者:ポンタ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…過去に何かあったんですか(笑)
と思ってしまいました。

若い頃はセクシーに憧れていましたが、
年を重ねるごとに少し変わってきましたね。
基本はセクシーですが、 あと10年ほどしたらキュートに移行します。

したがって 
A セクシー

を推したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ10年後にまた同じ質問を…(笑)
…覚えていたら。

Bのキュートですね。

一番の理想は、人前では、キュート。
二人きりでは、セクスぃー★がいいですね^^

ベースは、キュートがいいので、Aに一票!!!!

私が、男だったら、ですがwww

  • 回答者:yagi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人の前でだけは、せくすぃ~ってやつですね!

Aが好きです。
エッチぽいひとが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーな人にはちょっと妖しげな魅力がありますよね~。

B キュート☆ です。

年をとってもキュートでかわいい女性になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートで可愛い女性目指して頑張ってください^^

Bのキュートです。

セクシーは度合いによりますが
ひいてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーも度が過ぎると下品にしか見えないですからねー…
さじ加減が難しいですね。。。

B.キュート☆がいいですね。

年とともに可愛い女になりたいです。昔はぶりっ子って嫌いだったけど…
セクシーvVは柄じゃないし疲れそう…

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートとぶりっ子のボーダーラインがむずいんですよね~
自分に合う魅力をどんどこ引き出してまいりましょう!!

bキュート

キュートでかわいい女の子になりたーい♪
って歳が女の子じゃなかった(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつになっても女の子は女の子ですよっ☆
反対意見は受け付けなーい!

C ざんす!

金城武も小池鉄平君も どっちか1人なんて選べません!

===補足===
どうも!
紅茶の質問にも回答させて頂きました、「本当はビール!」です。
仕事が終わって ビデオを観ながら一杯飲んで、
Sooda!に戻ってきたら、今夜も地雷があったとか・・・。
今回、私は地雷を府踏みませんでしたが、
質問者:mamadaria さんや、よくお見かけする
常連さんの 素敵なお礼コメントで 地雷を踏んでもめげずに
Sooda!を続けています。
ありがとうございますです!

  • 回答者:今夜夢見そう! (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもいいですね^^
今夜は金城武と小池徹平くん、両手に華な夢を見ちゃってください~!
-------------------------------
本当はビール!さんだったのですか~!
毎回地雷を踏むたびに常連の皆さんに地雷救済でお世話になっているので、今回は微力ながら救済援助をさせていただこうと思いまして;
少しでも力に慣れたなら嬉しいです~^^
地雷にめげずに頑張ってまいりましょう!

Bですね。
年とともに、好みのタイプがきれいよりかわいいにシフトしています。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代も一緒に聞けばもっと面白かったかもですね~。
流れ的にどっちも!な時期があったと信じてます^^

Bです。
やっぱり、かわいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^
回答ありがとうございました~

A にします。 私の一押し優木まおみちゃんが今の現代表 ですね。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優木まおみちゃんセクシーですよね~。
う、羨ましい…

C です、個性・魅力で合ったイメージが違いますからね!

「選べるわけないだろ」じゃなくどっちも好きです(^^;)

  • 回答者:厨師 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも良いですよね、似合っていれば…
どっちも好き枠を作るべきだったか…次回の参考にいたしますー。

私はAのセクシーが好みです。

もう四捨五入すると30なので、やはり大人な雰囲気の方に憧れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりセクシー=大人なイメージありますよね~!
だんだん好みはシフトチェンジしていくものなのかも?

うーん、私もCですね。
やっぱりどっちもいい!

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!どっちも素晴らしいのです!!

A セクシーvV です。ちょっと憧れですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れます~!
なんとなく大人の女性みたいなイメージありますよね^^

B キュート☆ です。

セクシーすぎるのは、ちょっと苦手なので、
キュートの方が、可愛らしくて良いと思います。
見るだけならセクシーでも、良いと思うんだけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るのとお付き合いするのとでは多少変わってきますよね^^

Aを選びます
地雷を踏んでへこんでます

  • 回答者:マッタリ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷のダメージって深いですよね…
せくしーだいなまいつなら、何発でも食らってもOKなんですけどねー。

女性でもいいとおっしゃるので。
限りなくCに近いんですけど、A寄り。
キュートはね。難しすぎて・・・。たまにアイドルでも好みに合わない人がいるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう補足使っちゃったから、女性でもOKって大声で叫べなくなっちゃいました。。。
女の子も男の子も好きなタイプを叫ぼうぜっ!

キュートは下手すりゃぶりっ子…中々に加減が難しいですよね~。

Cですね。
どっちも持ってるから心惹かれますぅ。

  • 回答者:あなたのことv (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、どちらも捨てがたいのですよ…。
一瞬HNにときめいたじゃないですか…!勘違いしちゃうぞ☆

Aを迷うことなく選びます^^
地雷踏みまくって折れた心にせくしーだいなまいつをお見舞いしてください・・

  • 回答者:不如帰 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食らえっ!せくしーだいなまいつっvV

…ゴメンナサイ、私セクシーでもキュートでも無かったよorz
一個下で回答したお姉さまがきっとせくしーだいなまいつお見舞いしてくれますよ!!

アタイは女だけど参加してよいのかしら。

A セクシーvV  な女性の方が魅力的に感じますです。

無いものねだりですかしら。キュートは嘘っぱちくさくてどうもね、なんかね。
アタイも将来、杉本彩並みにセクシーになれるかしらん。

===補足===
ありがとね~ アタイ頑張りますです!!彩になってみせるダス!!

  • 回答者:谷岡ヤスジを知っている女 (質問から59分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉さまの参加もバッチリ受け付けております~!
杉本彩さん並みにセクシーなお姉さま(予定)に5pt貢ぎます(笑)

-----------------------------------------
補足ありがとうございました!
彩さんになった暁には、セクシー派の皆さんにせくしーだいなまいつお見舞いしちゃってください!

B キュート☆

セクシーもいいけど、キュート系が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも捨てがたい私…(笑)

回答ありがとうございました^^

A セクシーvV

ハナヂブー(by谷岡ヤスジって知らないよね)な経験したい。

===補足===
全国的にアサ-
http://taniokayasuji.jp/character/index.html

大人なキャラ‥というか放送禁止かも

  • 回答者:Soodaくん (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷岡ヤスジ、分からないのでググッてみました。
…なんかパチンコの機種名ばっか出てきました
どんな話かちょっと気になる~

-------------------
補足ありがとうございました!
ほんとだ、キャラ紹介読む限り大人なキャラみたいですね。

Bです。
セクシーなのはちょっと苦手だし、
キュートなのは大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます~!

A セクシーvV

お色気ムンムンの方がそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る