すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ペヤングソース焼きそばはあなたの近くのスーパーで売っていますか?
県名とあるなしをお答えください。

===補足===
関西より西では売っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 10:56:55
  • 0

大阪ですが、見たことがありません。
噂で聞いたことがあるくらいですね。食べてみたいです。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知県のスーパーは売っています。

  • 回答者:きなこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニでもどこでも売ってますよ。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
お店によりますが売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってます。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫、
ジャパンに置いてます。

  • 回答者:z (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。

ぺヤングは売っていますよ。

関西より西で売ってるかはすいませんが分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。売ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、近所のスーパーにはだいたい売っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
売っていません。
噂にはよく聞くペヤング。食べてみたい。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です
売っていません!

色んなスーパーやディスカウントショップ行きますけど今までみたことありません
食べてみたいので一時期探してました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
売っていますよ。良く買います。
愛知より西では売ってないんですね。
全国で売っているのかと思っていました。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
スーパー・コンビニ・ドラッグストアなど、どこでも売っています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。(単身赴任先)
あります。

自宅の大阪では見たことなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。初めて聞いた名前です。売ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。

その辺のスーパーではおいていません。ペヤングなるモノを知ったのはテレビで。そんなモノがあるのか!と気になり、近所のスーパーでいろいろ見ましたが売っていませんでした。
が、ドンキホーテに行くと、なぜかW(?大きいサイズの)を売っていたので、うれしくて購入してみました。

あ、ちなみにコンビニにもおいてませんでした。

  • 回答者:UFOがNO.1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県。
ありません。

  • 回答者:kjyんbgfr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。コンビニにもあります。東京です。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県では、普通に売っています。(店によってはミニ、普通、大盛り(2個分)といろいろ種類があります)
ペヤングヌードルも売ってます。

===補足===
新潟市では常にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です。
こちらでは売ってないです。
TVなどで、カップ焼きそばの話になるとよく「ペヤング」と聞きますが
実物を見たこともないです。
カップ焼きそばは好きなんで、一度食べてみたいなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中に行ったスーパー(サンプラザ)にありました。
大阪府です。
近所に二つのスーパーがあるのですが片方にはありませんでした。

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。売ってます。
が、常に有る訳じゃない感じです。
あまり気にして見てないからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
以前リンカーンで見て初めて知りました。食べてみたいんですが売っていないんですよね。関東や関西ではメジャーなのかな??こちらでは焼きそばといえば一平ちゃんかufoです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県ですが、見たことないですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
近所のスーパーやコンビニでは見たことはないで、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。スーパーでは見たことがありません。

  • 回答者:夏日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区ですが、普通に売っていますよ。

  • 回答者:うーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってます。 西友にあります。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。

スーパーでは見かけませんが、先日コンビニで見かけました。

  • 回答者:らんらんらん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。あちこちの店で売っています。良く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です。
スーパー、コンビニ等どこでも入手可能です。
CMも結構流れています。

  • 回答者:タッチ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県、もちろん売っていますよ。
結構、お世話になっています。

  • 回答者:Ayaken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
普通にスーパーに売っています。

  • 回答者:はな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでいたときはよく食べましたが、ことらでは売っていません。京都です。

  • 回答者:舞妓はん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってません。
テレビでよく聞くので、食べてみたいです。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っています
千葉県千葉市です

  • 回答者:売ってますよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってます。
 静岡県、三島市です。

  • 回答者:有るよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、多摩市。です。 売っています。

  • 回答者:ペ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る