すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンで文字を打つ方法を教えて下さい。
Sooda!で質問したいことがあるのですが、肝心な文字を打つ方法が分からなくて困っています。

===補足===
打ちたいのは質問本文のようなごく普通の文字で書いた文章です。
ついでに「この回答の満足度」をハート5つにする方法も知りたいです。

  • 質問者:tzhzznrcv0
  • 質問日時:2009-05-11 12:38:44
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
おかげでパソコンのボタンを押すと文字が打てることが分かりました。
♡5つも分かりました。
これでようやく分からなかったことを質問できます。

これを読んで、暗い気分が明るくなり、

笑い転げてしまいましたよ。

ユーモアセンス300点差し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見ている質問に白いハート部分の5つ目をクイックすればいいです。
あとは確定ボタンをそれぞれ1人ずつ押すと確実に5になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方きちんとできてるみたいですね。
よかったです

  • 回答者:気分です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問をされた時と同じようにされればいいです。
キーボードを押せば文字は打てます。
ハート5つは5つ目のハートをクリックして「確定」をクリックすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来てると思います。私は61歳です6年たちますが、物凄く遅いです。小5のこどもなど、私よりも物凄く早いです。いつも子供み遅いといわれます。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、質問も出来ているみたいですね。

ハートが、付いているのを、確認しましたよ。

現在の方法で、質問すれば大丈夫みたいです。

ユーモアありますね。

負けました。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をどうやって打ったんですか!?

同じ方法でやりましょう。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままで大丈夫できてますよー。
久しぶりに、楽しい質問にあたりましてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてるじゃん!

って突っ込んでいいでしょうか。
面白いです。

  • 回答者:ガブ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘書の方が代筆されてるのでしょうか。

  • 回答者:その人に聞けばいい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ててますやん!!
ハート5もつけてますやん!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、テレビのリモコンでチャンネルを変える犬が出て来ました。

あの犬を借りて来てキーボードを打ってもらうと言うのはどうでしょうか。

賢い犬だから、多分五つ星の出し方もご存じかも知れません。

===補足===
こいつらアホちゃうか~。

何て思わないでください。

真剣に悩んでいるのです。

親身になって上げてください。

  • 回答者:ニャンコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今打っている方法がそれですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

をーい!じゃあどうやってこの質問を打ち込んだんだ?何の文字?今打ってるじゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る