すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

♪森山直太朗ファン♪

直太朗の歌の中でベスト3をお願いします^^

私は・・・

1位:高校3年生

2位:時の行方

3位:街路樹

ついでに3位で迷ったのが『陽は西から昇る』でした☆

直ちゃん最近出ないので淋しいです・・・

  • 質問者:独唱
  • 質問日時:2009-05-11 18:44:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました☆

やはり『さくら』は人気ですね!

でも、私も大好きな『街路樹』が意外と人気が高くて驚きました^^

クリスマスにしっとり聴きたい曲です。

ベストは、結婚式のエピソードを教えて下さったのでなっちさんに♪

素敵なお話ありがとうございました!

私は
1、未来 〜風の強い午後に生まれたソネット〜
2、さくら(独唱)
3、風花
です♪
『未来』は、結婚披露宴の時、
自分たちの生い立ちVTRのBGMに使用しました☆
参加してくれた人達も「すごい良い曲!好きになっちゃった!」と言ってくれる程で
私たちには忘れられない1曲になりました。感動的な曲!

  • 回答者:なっち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.さくら
2.時の行方
3.生きとし生ける物へ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 さくら
2位 愛し君へ
3位 生きとし生ける物へ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなベスト3です。

1位:愛し君へ
2位:生きとし生ける物へ
3位:バース@デイ

  • 回答者:風鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位: さくら

2位: 愛し君へ

3位:夏の終わり

さくらは何度聞いてもいい曲ですね。
あの声がいい♪

  • 回答者:ムー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生きとしいけるものへ
2.愛し君へ
3.さくら

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛し君へ
2 時の行方
3 声

1は飛び抜けて好きです。

  • 回答者:泣ける。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 さくら
2位 夏の終わり
3位 生きとしいけるものへ

最近の曲より昔の曲が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さくら
2 生きとしいけるものへ
3 夏の終わり

さくら最高ですよね・・・あの頃はもう最高でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夏の終わり
2 生きとしいけるものへ
3 さくら

最近でないですね。聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、街路樹
2、さくら
3、夏の終わり

  • 回答者:えw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛し君へ
2 街路樹
3 生きとしいけるものへ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくら(独唱)
2.夏の終わり
3.愛し君へ
です。

確かに最近テレビで見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくら(独唱)
2.生きとしいけるものへ
3.愛し君へ
いい曲が一杯ですね。3曲選ぶのは難しいです。

  • 回答者:楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さくら(独唱)
2、愛し君へ
3、夏の終わり

さくらは日本名曲ですよね。

  • 回答者:栄子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さくら(独唱)
2 夏の終わり
3 街路樹
ですね。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、さくら
2位、街路樹
3位、夏の終わり
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくら(独唱)
2.夏の終わり
3.愛し君へ

です。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さくら
2街路樹
3時の行方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位.『星屑のセレナーデ』
2位『さくら (独唱)』
3位夏の終わり』
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る