すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんだかとても蒸し暑いのですが、今年の夏も猛暑なのでしょうか?
やりきれません!
みなさまは、夏、好きですか~~?

  • 質問者:スイカは好き
  • 質問日時:2009-05-11 18:58:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

PCの前にいるだけで暑いです。。
ありがとうございました。

猛暑だそうですよ。
今のところ、気温が下がるという希望は地球にはなく
どんどん上昇していくと聞きました。
夏は・・だいっきらいです。

===補足===
パソコンの熱もあなどれませんよね。
冷却パッドなども使うと少しはパソコンには優しいそうです。

  • 回答者:雪女 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCがよく落ちますよね~~
藁をも掴むツモリで使ってみますね。ありがとうございます。

並び替え:

今日も暑かったですね。 このままだと、夏は猛暑でしょうね。
本当、暑いのは嫌ですね。 暑いのは苦手なので、夏は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑かったですね~
猛暑になりそうですね。
夏は嫌いです。暑かったら、何もする気がおきません。

  • 回答者:気分です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。夏は必ず海に行くほど好きです。寒いのは苦手です。。。。

  • 回答者:海 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は好きじゃないですね(._.)
クーラーが無いと寝付けないですし、食欲も落ちちゃいます。

  • 回答者:はな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、30度を越えたので
今年は絶対、猛暑になりそう~
涼しくなるように緑のカーテンを育ててます
早めの夏対策

ん~っ、夏も冬も嫌い
春のままがいいなぁ

  • 回答者:ネコウサギ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々暑くなるのでしょう。
だから今年も猛暑かもしれません。
熱いのは嫌ですね。。。汗で服を着ているのも嫌になります。
外には出かけたくないくらい
でも夏は風情もあって嫌いとまでは言いません。
でも熱いのはやっぱり嫌・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかで言えば、好きな部類ですね。
ただしそこそこ暑いのは好きですが、暑すぎるのは嫌です。
食欲も落ちるし、何にもしたくなくなります。

===補足===
そうですね〜 クーラーの効いた部屋から一歩も出たくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気なくなりますよね。。

好きではありません。
毎年猛暑って言ってますから今年もきっと「猛暑」ですよ!!

少し動いただけで汗ばんで気持ち悪いです
冬の方がすごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベタベタがいやですよね~
冬は着込めばすみますし。。

好きなことを出来るなら楽しいんでしょうけど、暑い中油を使ってのお弁当づくり、幼稚園の30分の送りにお迎え。外遊びの付き合い。
痩せればもっと楽しいですがやせないので地獄なだけです。。。
でも風呂上りのビールがおいしいので好きに1票!!

===補足===
せめて前向きに生きないとですもんね!!
といっても金欠の我が家は風呂のあとは冷たい麦茶です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールはいいですね(笑)

気持ちがいいお天気だとは思うのですが、体力が奪われてどうも苦手です。
といっても暑い夏がとても短い北海道在住ですが。
それでもバテてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道、いいですね
爽やかそうですが!

夏嫌いでーす。

暑いの苦手です。
化粧は落ちるし、汗臭くなるし…
蚊はとんでるし、ゴキの出没も多くなるし…
お盆は旦那の実家に強制宿泊させられるし、
旦那の地区でバーベキュー大会をするので、色々と手伝いさせられるし(虫がやたら多くて、しかもクソ暑い場所、しかも飲兵衛ぞろい)

  • 回答者:冬の方がいい 花火は好きだけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。ごきちゃんの季節でもありますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る