すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

禿げたらカツラにしますか。植毛にしますか。そのままですか。

  • 質問者:kjh
  • 質問日時:2009-05-11 23:06:33
  • 0

並び替え:

景気が悪いですから、かなり費用のかかるカツラも植毛もできないので、そのまま・・・ではなく、不自然と思うからです。

しかし、この考えを進めていくと、女性の化粧なども、同じことではないかと。

でも今は、お金に不自由しない人は、カツラや植毛、化粧に、どんどん使っていただいて景気回復に努めてもらいたいものです。

  • 回答者:スキンヘッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラはばれそうなので、

お金をかけて植毛にします。

  • 回答者:ラト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにします
隠し事はツライですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身かなりきているので気にならないわけはありません。でも、だからといってカツラなどをしようと気持ちにはなれません。何か不自然な感じがして自分は嫌だなと思っています。以前カツラをしている人が身近にいましたが、結局みじめな感じがしていました。

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在ではそのままにしたいと思います。
ですが、そのときになってみないとわからないというのが本音ですかね。
そういう家系でない人も要注意です。

  • 回答者:匿名希望1 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラにはしませんが、そのままにもしません。
きれいさっぱり坊主にし、ピカピカに磨きます。

  • 回答者:卵の白身が良いらしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままです。

カツラや植毛は、高そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにしますね。
べつに気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

植毛します。
常にかっこよくいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにします。去るものは追わず。

  • 回答者:● (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禿げる前に育毛に励みます。
それでも禿げたらそのままにします。

この回答の満足度
  

オールバックでそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんカツラにすると思います。
女性ですからそのままではいられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金がかかるので、そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女で今のところハゲる年齢ではないのですが、祖母や母が年を取って髪が薄くなったし、けっこう真面目に今から検討しています。不精なので結局は自然にまかせるかもしれないけど、植毛とかカツラとか、実際はどんなものなのか試して検討くらいはします。

  • 回答者:自分が男だったら気にしない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままです。
そしてたぶん潔くスキンヘッドにすると思います。
部分的にとか薄っすらハゲは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままです。
さすがにかつらは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸刈りのようにしてそのままですね。カツラや植毛のお金もないですし。

  • 回答者:年齢って残酷です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにします。
自然が一番です。
残りの髪の毛を短く刈り上げるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家系に禿げている人はいないので心配はしていなかったのですが、少し薄くなってきました。
そのままにするつもりですが、ちょっと不安。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところそのままを考えております。
しかし、最近薬がよくなっているらしいので、ねばってみるかもしれません。

  • 回答者:まだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいくと思います。あまりはげたら丸坊主にします。

  • 回答者:T.T (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりと、はげがきたら、基本的には、そのままにしたいと思います。

急激に禿げてきたら、かつらも考えないわけではありませんが・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにしておきます。諦めます。

  • 回答者:こい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はそのままハゲのままです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら・・・そのままです。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにするかスキンヘッドにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいくと思います。
費用や手間はかけたくないし、そこで見栄はっても、元が元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箇所にも寄りますが少しならそのままにします。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままにすると思います。

  • 回答者:g53 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでしょうね、たぶん。
見た目に高い金をかけるほどたいした容姿じゃないので。

  • 回答者:そ~だす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男なのでさっぱりスキンヘッドにします!

  • 回答者:平成おじさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま自然体を、受け止めながら、生きてゆきたいです。

  • 回答者:さち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は禿げないと信じているので、真面目に考えたことありませんが、
たぶんそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままというか スキンヘッドにしてしまうと思います
頭洗うの楽だぞ!!

  • 回答者:シャンプーいるのかな? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

植毛にします。結構うごくのでカツラは不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る