すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

出産後、生理がまだ来なくて、基礎体温も産前より低温期と高温期が短期間で交替している感じです。
こういう時期は排卵していないのでしょうか。
こういう状態でも妊娠した人は、どのへんを排卵日の目安にしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 11:39:44
  • 0

並び替え:

医者じゃないので詳しくわかりませんが、
高温期と低温期が交替できているなら
多分排卵してるとおもいます。
高温期が続くと妊娠。
高温期がないままずっと低温期のままだと
多分排卵がないと思います。
排卵日は高温期と低温期の境目くらいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る