すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

つるの剛士さんがカバーアルバムを出しましたが、
収録曲の他につるのさんに歌って欲しい曲はありますか?
私はやはり『ウルトラマンダイナ』です。

  • 質問者:フラッシュ・ミラクル・ストロン
  • 質問日時:2009-05-12 20:07:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。
回答にあった曲をそれぞれ何度も聴きました。
つるのさん流にアレンジした場合も考えてみても
「合わない」と感じる曲はなく色々な曲でも全て合うように感じ、
ベスト回答を選ぶに当たっては本当に悩みましたが、
スコーンさんが回答された曲が個人的主観ではありますが
一番合うように思いましたのでベストに選ばせて頂きました。

もし皆さんと私が挙げられた曲が全て収録されたアルバムが出たら素晴らしいですね。

村下孝蔵 「初恋」

GOING UNDER GROUNDがカバーして、なっちゃんのCMにも使われていたので聞いた事があるかと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=5t_4MQuYgOI

つるのさんの歌声にも趣味にも合うと思うので、聞いてみたいですね。

  • 回答者:スコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キロロの長い間。

名曲ですよね。

ぜひ、つるのさんに歌って欲しいです。

  • 回答者:リナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」
サザエオールスターズだけに、つるのくんにピッタリ☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は薔薇より美しいがなんとなくあってるかもしれない

  • 回答者:sds (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日があるさです。坂本九さんの明日があるさを歌っていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり愛をテーマにバラードを歌ってほしいので
風味堂の「大切にするからね」の、つるのさんバージョンが聴きたいです。

  • 回答者:アルバム二枚目に是非 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「ティアモ」を唄ってみてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままで」を情感たっぷりで唄ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて帰ろう、があるなら、同じ路線で
「あぁ無情」「お疲れ様の歌?(アリナミンの歌)」
歌唱力があってびっくりしました。

  • 回答者:光です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>歌唱力があってびっくりしました。

本当に・・・。
これまで何も曲出していないのが不思議なくらい。

ちなみに『羞恥心』(歌の方)の仕上がりから
「うまく行けばオリコンベスト10狙えるかもしれない」と
思っていたそうですが(周囲には敢えて言わなかった)
あそこまでヒットするとはさすがに思ってなかったそうです。

個人的にはスピッツの「ロビンソン」ですね。どんな感じか気になります。
宇宙戦艦ヤマトや、コンバトラーVも聞いてみたいかも・・・。

  • 回答者:素敵です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る