すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近した贅沢、あれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 20:14:38
  • 0

並び替え:

最近どうしても観たいお芝居がありチケット代12000円

かかりましたが1年に2回位だし気持ちがリフレッシュできるので

やりくりを頑張って又観に行きたいと思っています

  • 回答者:やりくり頑張るぞ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3を購入した事ですね。
今でも、贅沢したと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でない普通のお寿司屋さんで、お寿司を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに、3泊4日で旅行しました
久々にゆっくりしました

しばらくは節約の日々

  • 回答者:ネコウサギ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日今日は美容院で2万円.一昨日は電子ジャーを買い5万円.土曜日は買い物で
3万円と諭吉ちゃんが飛んでいってますのでここらで締めていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは4リットルペットの焼酎ばかり飲んでいますが、
この前、ブランデー(VSOP)を買って飲みました。うまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキを買ってきて一度にひとりで二個食べました。
節約中の私にはささやかなぜいたくでした。

  • 回答者:甘党 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に六本木で映画を見て、午後からNHKホールで生演奏のクラッシックを堪能しました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に寿司を食べ、夜は焼肉に行きました。
おやつはタルトです。
我が家にとっては贅沢な一日でした。

  • 回答者:給付金で (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車買っちゃいました(^u^)
ここ何年間で一番高価なお買い物です。

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の中腹にある蕎麦の名店に、てんぷらと蕎麦のセットたべに行きましたね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣県で、有名なホテルの夕食バイキングが食べたくて、
わざわざ宿泊して思い切り「肉」を食べました。
ん!私にとっては究極の贅沢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウィーツを買ってきて、美味しく頂きました。
私にとっては、すごい贅沢でした。
でも、大満足でした。

  • 回答者:マコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生中を頼んで 最後の方の温くなった部分を残して次のチュウハイを頼んだ事が
贅沢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る