すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇でしたらお付き合いくださいませ。


あなたの今までの 質問数 と 回答数 教えてください。

  • 質問者:これは長期質問・・or
  • 質問日時:2009-05-12 21:07:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答数が2万に届きそうな方が数名いらっしゃり凄いと思いました!
皆さん頑張っていらっしゃるんですね!尊敬☆
質問はしている人とまったくしていない人様々ですね。もっと楽しく質問しましょうよ~♪
ちなみに私は 質問 449件  回答 995件  です。・・・回答もっと頑張ろうっと!

皆様お付き合いくださりありがとうございました。
また、時々お付き合いください!今後もよしなに~♪

質問 178件
回答 1411件  

一年経ちますが結構利用してましたね・・・

ベスト回答はいらない? 48回

===補足===
わーい。ベストありがとう~♪
お互い回答がんばりましょうね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答数も教えてくださった匿名希望さんにベストプレゼントします^^

回答ありがとうございました。

並び替え:

質問 178件
回答 5632件
になりました。

まだまだ頑張って、回答数を増やしていきます。

  • 回答者:ワック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数  200
回答数  3200

改めて確認すると質問も回答も結構やってるんだな~と感じました。
この調子で今後もどんどん回答していきたいですね。

  • 回答者:のんびり屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 0
回答 523
です。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問0
回答は1225件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 82件
回答 2845件

質問てなかなか思い浮かばず毎日している人はすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/0件 累計/79件
回答 昨日/1件 累計/1211件

質問は拍手されるので自重中です。沢山質問されてる方凄いですね。
いきなり喧嘩腰の回答とかにイラッ☆とくることないのでしょうか。

  • 回答者:ムラッ☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数245

回答数2119

です。

  • 回答者:かりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 4
回答 110
です。

皆さんに、お世話になることが多いです。
感謝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問・2
回答・1112
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 66
回答数 821
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:0件
回答:これで1991件

バランス悪っ!!!

  • 回答者:匿命係 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問26
回答1178
でした。ほとんどがsodaになるまえの記録ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 120
回答数 1152

です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:123
回答数:334

です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ新参者です。

質問数…1
回答数…31

これからよろしく!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い!よろしく (^^*)

質問数…28
回答数…520

肝心な質問者さんの回数は…?^ ^

  • 回答者:リカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了後のお楽しみ♪

質問数 : 52
回答数 : 11145

かなり回答してますねぇ・・・

  • 回答者:以前はタフでした (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:46 
回答数:510

見返してみたら質問の約3分の1が回答ゼロか未解決です…
難しいこと聞いてるつもりはないんですけどねえ…

  • 回答者:地道に回答 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!教えてあげます。

質問数 346
回答数 892

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 8件
回答数 684件

質問する前に検索して判ることが多いため、質問数は少ないのです。

  • 回答者:おっほ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

質問数は、5件
回答数は142件になります。

  • 回答者:歩意 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

質問:19件
回答:1,522件です。

  • 回答者:どうなんでしょう? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:11件
回答:899件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数  2
回答数  536  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は0
回答数は389件です。

  • 回答者:ロッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 50
回答 641です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数  32回

回答数  1169回

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:240件

回答数:7325件です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数・・・17件
回答数・・・64件

この質問の回答で、65件になります(^▽^)/
なかなかベスト回答には選ばれないです。。
わたしの力不足ですね。これからも良い回答が出来るように頑張ります(o^∇^o)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:22
回答:74
ヒヨッコです

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数・・・247

回答数・・・407


うわぁ~、皆さんには負けます。

  • 回答者:参りました。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は243件
回答数は2398件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 3件
回答数 308件 です。

最近は回答ばかりです。

  • 回答者:匿さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 18
回答 1086 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 0

回答数 1293

以上っす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 68件
回答数 2021件 です。

  • 回答者:スズカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 113、 回答数 3037 です。地雷を避けての回答、質問数です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 0 、 回答数 51 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 30件
回答数 2091件

この回答で2092件になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34
2058
でーーーーーーーす

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数37
回答数879です。

結構回答してるんだな・・・・

  • 回答者:思ってみれば (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 0
回答数 1812
です。
質問する前に調べちゃうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:44
回答数:170

最近は、閲覧するだけという日が増えてきました。

  • 回答者:気まぐれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は0件です。
回答数54件です。

  • 回答者:きっど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件の質問
2207件の回答

悩む前に検索等で調べちゃいますので、
質問は少ないです。

  • 回答者:Ayalous (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が   6件
回答が 409件でした。

質問するよりも、ついつい自分で調べてしまいます。

  • 回答者:週末回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問7件、
回答407件です。
ほかの人々に比べたら、少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数33件/回答数1681件です。

  • 回答者:これは匿名で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 74件
回答数 355件
でした。
今、マイトップで調べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 20

回答数 507

(ちなみにベスト回数はたったの32回です。とほほ・・・)

  • 回答者:てるにん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は37件
回答数は4234件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 20件
回答数 1325件
です

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数0件、回答数521件です。

  • 回答者:ホッケンハイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数7件、回答数1767件です。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問=0回。回答=5003回。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 0件
回答 443件
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  累計/172件
回答  累計/2099件 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は、334件です。
回答数は、6278件です。

相談室からの積み重ねです。

  • 回答者:現在、レベル101です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 391
回答数 18025

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問12
回答120
です。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数・・・54件
回答数・・・1,231件です。
思ったよりも多かったなぁ。でも上には上がいますね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 0件
回答数 1225件
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 33
回答数 299
です。
質問も少しづつ増やしていきたいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 14件
回答 314件
でした。
始めて3ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 13件
回答 351件
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問45、回答940です。
質問1つの平均回答者数が20ちょいなので、
質問、回答ほぼ均等って感じです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 41

回答数 682

です。
こつこつと時間のある時に参加していますが、
いつのまにか、この数になっているのには
自分でも驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は「11」です。
回答数は「415」です。

これからは質問も増やしていきたいです。

  • 回答者:こりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数   21件
回答数 667件
圧倒的に答えている数が多いですね(笑)
 もうちょっと質問数も増やそうかなと思っていますv
私も相談室からずっとおりますが、ひっそりちまちまやっています。

でも、今日ランキング見たら17位でした!びっくり! ちょっと嬉しかったです。

まあ、地雷とかあるでしょうから、すぐに落ちるでしょうけれど(笑)

これからも、ひっそりちまちま続けていこうと思っています☆

  • 回答者:緑のカラコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数17件 回答数1666件です。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、
質問数・・・・・399件
回答数・・・・・14281件
相談室時代から、もう一年以上居ますので、このくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数285
回答数763
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は41で回答数は251です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 41件

回答数 405件

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数86で、回答数556でした。
・・・いつの間にか。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

本格的に始めて1か月位です。
質問数 18
回答数 164(この質問が165です)

いつの間にか、こんなに回答してました。

皆さん、どっぷりはまってますね~。
(そういう私もですが・・。)

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 450件
回答数 15750件

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:563
回答数:6500です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 10件 回答数 200件 くらいです。
頑張りますっ!

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 151。
回答数 2002。

  • 回答者:gf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 12件
回答数 3089件
でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:30

回答数:1873

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数・・・1577

質問数・・・14

でした^^

===補足===
間違えた!!

質問数・・・84

でした♪

  • 回答者:いっぱい答えた♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 1
回答数 1686

回答ばかりですね。質問しようと考えている事が
質問されている事がほとんどなので、その質問を
閲覧してる事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数   23
回答数 2280

答える方が多いです

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:28
回答:5047
圧倒的に回答が多いです

  • 回答者:しょうし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数  12
回答数 325

参加から2ヶ月です。
初めは質問から参加しましたが、最近はアンケート回答が多いです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数   0
回答数 932

そろそろ、質問にも参加しようと思ってはいるんですが、なかなか・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数・・・154件
回答数・・・3948件です。

  • 回答者:もも (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 26
回答数 463 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数17
回答数383

これに回答する時点での数です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 19件
回答 671件

はじめて3か月くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2回、回答1117回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 37件
回答 1747件 です。

最近全く質問してませんね。。
回答でポイントもらってばかりなので私もそろそろ貢献しようかな。

  • 回答者:鉱研 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 27件
回答数 3479件 

質問数少ないですね・・・

  • 回答者:メロン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 54回
回答 721回

もっと質問してると思ったんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 293件
回答数 3016件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 9
回答 707

  • 回答者:セブン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 74件  回答数 3378件 です。

質問はほとんど、しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数95 回答数 529です。

すごくたくさん回答してました。

  • 回答者:V・¥・V (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数35件
回答数3400件です。

  • 回答者:エリ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 20件
回答数 993件  です

  • 回答者:匿名ポン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 21件
回答 492件です。

この回答で、493件目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 20
回答数 1051 です。
質問は、本当にわからなくて困っている時だけにしているので、少ないですね。
でもどれも質問して良かったと思える回答をいただき、感謝しています。

  • 回答者:AYA (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問28件、回答581件
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は417件

回答は12414件です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数      37
回答数  2420  です

質問が思い浮かびませんので
なかなか質問出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は55件
回答は6637件です。

回答が多いかな!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 11件
回答 344件
今月デビューしたばかりです(*^_^*)

  • 回答者:はな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 86
回答数66

  • 回答者:cc (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:31件
回答:5489件

です。

毎日コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 396件
回答 12460件

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:12件
回答:441件
質問はほとんどしないですね。
みなさんすごいですね。桁違いの回答数ですね。レベルとか高いんでしょうね。私のメダルはまだBronzeですが、いつになったら色が変わるやら・・・?

  • 回答者:まだブロンズ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:25件

回答数:1580件

困ったとき以外質問しないので、回答のほうが
多いですね。

  • 回答者:ドナルド (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 28
回答 34

でした。どちらもするときはするけれど、しないときはまるまる1ヶ月しないことがあるのでこんな感じになりました。

  • 回答者:当然?ベストはない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問66
回答1390

質問が意外と少ない。。

  • 回答者:もっと質問しよう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は162件。
回答数は2080件です。
このところ、毎日1~2問質問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質 214
回 1115
 最近 妨害が 入って 質 が 減っています。・・・こまったやっちゃ!

     by なんのこっちゃ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 1
回答数 276(この回答を含む)

です。質問は、Sooda になってから初めてしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりで、質問10回の 回答48回でした。
とても面白いので早く金メダル取りたいです。

  • 回答者:梨絵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 2件
回答数 769件 です

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問にお答えする直前の段階で、
質問が25回
回答が367回です。

(但し、質問は「よくばり相談室」だった頃だと思います。)

  • 回答者:ソーダ初心者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 178問

回答数 3378問

ベスト回答 59問

平均値 4.20

です、頑張ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数、11回
回答数、2052回
質問はあまりしたことがなかったのですが、最近簡単な5Pアンケートを始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数が8問で回答数が778問です。

あまり質問はしませんね。

もっぱら回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数→90
回答数→3188

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 195件
回答数 7754件 です。

よくばり相談室からなので結構多いですね。最近はのんびりやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、390
回答は、1220
このところ質問数が減っています

  • 回答者:眞由美 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数  68
回答数  507

回答数は最近減少傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数が 19件
回答数が 688回 今回で689です。

===補足===
みんな すごい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 20件
回答 600件くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問100、回答2200です。

  • 回答者:光です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 90
回答数 5262

です。
どうでしょうか。。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い回答数ですねぇ!

おおよそですみません。

質問、60
回答、2300

結構やってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は累計186件   回答は累計9662件

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る