すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

20年位前にマーガレットでホットロード等を連載していた漫画家さんで
紡木たく と言う方がいたんですがご存知の方いますか??

先日急に読みたくなって久々にマンガ本のコーナをさがしましたが紡木さんのマンガは一冊もありませんでした。

今はマンガを書いてないのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 22:55:56
  • 0

並び替え:

私も好きです。
瞬きもせずは買っていました。

今、書いていないようですね。
残念です。

  • 回答者:なさい。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら引退されているようですね。
ホットロード私も好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も机をステージにが好きでした。
最近見ないなと思ったら、引退されてたんですね。

本屋さんより古本屋さんのほうが品揃えが豊富です。
今でも見かけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紡木たく さんは2007年12月に新刊を出したみたいですよ。
「マイ ガーデナー」という描き下ろし作品で、出版元・編書房、発売元・星雲社だそうです。
ネット書店でも扱っているようですのでいちど検索してみてください。

今現在は特に執筆はされていないようですが、復帰もしたことですし
また描いてくれることを願ってます。

私は「瞬きもせず」「机をステージに」が好きでした。繊細な感じでしたね。
クラス中の女子が回し読みしてハマってました。

  • 回答者:熱道 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね残念ですが長らく書かれてないです。
私は「瞬きもせず 」が大好きでした。
今でも人気のある作家さんなので、また書いてほしいですね。

  • 回答者:いとうくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紡木たくさんの大ファンの一人です。

紡木たくさんは、現在マンガ家を引退されているので、もう漫画は書いていないと思います。

ホットロードの再収録ものがここ数年前に発売されたのですが、
その時にイラストを少しだけ書き足したという話は、コーラスの宣伝なので読みましたよ。

===補足===
http://www.hanmoto.com/bd/ISBN978-4-434-10674-3.html

マーガレットコミックスにばかり、こだわって思い出していました。
すみません。

上のURLはマイガーデナーのものです。

  • 回答者:別冊マーガレット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る