すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今度コンサートに行くのですが、自由席しか取れなくて早く並ばないといけないです。。みなさんは何時間前に並びますか??

ちなみにユニコーンのコンサートです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 10:24:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

自分なら最低でも1時間半前には行きますね。

ユニコーンのコンサートに今年行ってきたのですが、
物販をコンサート前にやることもあり、昼ぐらいから来ている人もいたみたいなので、
早ければ早い方がいいと思いますよ!

  • 回答者:楽しんでくださいね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい1時間前です。

自由席の場合、もう曲がきければいいなという気持ちで

並んで待っています。

  • 回答者:ちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四時間前  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん待つのは好きじゃないですね、2時間前くらいが私は限度です。なのでそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由席だと天井桟敷シート(設定のない会場ならば快適シート)より後ろだと思いますので正直そんなに変わりません。
会場やイベンターによっては入った順に好きな場所を選べたり、入った順に指定されたりするので早いからといって自分的に良い場所を確保できるとも限りません。
端すぎると見えない場所もあるとは思いますが、今回のツアーは復活というのもありどこでも盛り上がれると思います。
ものすごく楽しい時間でしたよ!

  • 回答者:ゆい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい場所を確保したいと思ったら、早朝から並びます。
好きなアーティストの為なら、耐えられます!

徹夜で並ぶ行為は、会場によっては禁止されている会場が多いので、
早くても、始発が動き始めるくらいの時間からです。

何公演もるなら、ユニコーンのファンがどれぐらいから並び始めるか、
ファン同士で口コミを調べておいた方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら3時間前ですね。2時間でも大丈夫かもしれないけど、余裕をもって。1時間前だとアウトの可能性がありそうです。なので3時間前に行きます。
とれるといいですね。楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いけても2時間前くらいしか行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのコンサートの人気によりますね。
ユニコーンなら再結成でかなり注目されていると思うので
5,6時間前から並ばれている方もいると思いますよ。
もし私なら3時間前くらいに行っておくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前ですね。
あんまり早く行っても、疲れてしまってライブを楽しめないと本末転倒ですので。

ユニコーンいいですね♪
楽しんできてください。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前です。
自由席というのはスタンディングでしょうか?
そうだとすればずっと立ちっぱなしになるので
これくらいの時間でないときついです。

  • 回答者:ドームの天井席経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は朝10時頃から会場周辺をうろうろしてます。

  • 回答者:20代主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらい前に並ぶと思います。
たとえ良い席が取れなくてもコンサートの最中にスルスルと前にいってノッちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間前です。
それでもどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る