質問

終了

烏龍茶はカフェインがはいっていますか?
私の知るノンカフェインのお茶は
ほうじ茶と玄米茶なんですが、
他にはどんなお茶が有るのか
一般的な種類のお茶で教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-13 19:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ルボイスティって飲んだこと無かったのでトライしてみます
ありがとうございました。

ウーロン茶はカフェイン入ってます。

他の方と重複してしまいますが、麦茶・ルイボス茶はノンカフェインです。

  • 回答者:ひな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

烏龍茶はカフェインはいってます。
麦茶にははいってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶、杜仲茶はノンカフェインです。ウーロン茶は入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶にはカフェインは入っています。

カフェインが入っていないお茶は麦茶が入っていないですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶もウーロン茶も含まれています。(ほぼ同量)
コーヒーの半分ぐらいです。
一番少ないのは番茶です。

===補足===
ノンカフェインは麦茶、ルイボス茶 杜仲茶など。

  • 回答者:びい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうじ茶にはカフェインは入っていないと思います。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る