すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母の日が終わりましたが 皆さんは誰から何をもらわれましたか?   ちなみに私、二人の子供がいますが 今月は、苦しそうだったので ゴールデンウィークの2日間を付き合ってもらうことを 娘からのプレゼントにしてもらいました♪
楽しかったです。。。。感謝。

  • 質問者:普通のおばさん
  • 質問日時:2009-05-13 21:52:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱい回答有難うございます!
後日、娘から 2日間付き合うだけのプレゼントでごめんなさいと 優しい言葉気持ちいっぱいの便りがありました♪

遠く離れた母に孫の顔を見せに行きました。
車だと10時間は軽くかかるのですが、今回ETC1000円と言うことで、内緒で夜間高速走って、母の日にいきなり驚かせました^^
本当に驚いて、喜んで涙してくれました。
こっちまで泣いてしまいました。なかなか会えない母ですが、いつも思っています。
孫の成長が何より嬉しい母へ一番ほしいものをプレゼントできたのではないかと勝手に思っています。ありがとうって照れくさいですけどね^^

===補足===
ベストと高満足度ありがとうございます。
いつもいつも、何より私と子供たちのことを真っ先に考えてくれる母。
自分の好きなことをしてほしいのに私たちのことをするほうが良いようで^^
大好きな母をこれからも大切にしていきたいと思います♪

  • 回答者:離れてわかるありがたさ。  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントをもらえるのも嬉しいですが、プレゼントが出来るのもとてもお幸せと思います♪
お母さんを大切にしてください! 気持ちってのが一番グッと嬉しいものです♪

並び替え:

子供からハンカチをもらいました

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションの花束をもらいました。
旦那からは安いのですがバックをいただきました。うれしい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30の娘から

クレージュのゴールドの時計をもらいました。

ちょっと重いです。

  • 回答者:77サイカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘から財布をもらいました。
一緒に買いに行きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からたこ焼きのプレゼントがありました。一緒に食べましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が豪華なディナーを食べに連れて行ってくれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からバッグをプレゼントしてもらいました。
使いやすく気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子から 映画に連れってってもらい
食べたかったラーメン屋に連れてってもらい
最後には靴を買ってもらいました。
ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘から、手書きの「肩叩き券」7枚を貰いました。
肩が凝ったら揉んだり叩いたりしてくれるサービスだそうです。さっそく昨夜使わせていただきました。もちろん娘が揉んでくれました。

  • 回答者:クリックママ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子からCクラスの新車をもらいました。

  • 回答者:主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は子供からメッセージカードとパジャマをプレゼントしてもらいました。
何だか照れくさいような、恥かしいような・・・でも、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
と、同時に実母にも義母にも何もしてないので、申し訳ない気持ちも・・・ごめんなさ~い!!!

  • 回答者:ダメ嫁・娘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳と2歳の娘からカーネーションの鉢植えとお手伝い券をもらいました。

あとマックでカーネーションのサービス(子供に配って母親に渡させる)ももらいました。

  • 回答者:ねこママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

小学三年生の息子から、
貼り絵で作った似顔絵と、手紙をもらいました。

「お母さん、いつもめんどうみてくれてありがとう」

ですって。
子供って、いつの間にか大きくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、母の日には二人の子供からカーネーションの鉢と、ケーキをプレゼントされます。

今年も、同じプレゼントをもらいました。

子供からのプレゼントって嬉しいネ・☆

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので、代わりに主人が気を使って、私の好きなお寿司を買ってきてくれました。とっても嬉しかったです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は私の好きなタルトケーキを買って来てくれました
息子は食事に連れて行ってくれました
そして2人からカーネーションをもらい飾っています♪~

  • 回答者:うれしか~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からケーキを作ってもらいました。

  • 回答者:4 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で学生生活を送っている娘からメールを貰いました。
「何もできなくてごめんね。いつもありがとう。」と言う内容でした。
学生だからお金がないのは仕方ないし、仕送りもそれ程してやれないので、言葉だけで充分です。覚えていてくれた事が嬉しかったですね。

  • 回答者:まきこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はばんごはんをつくってくれました。
子どもは幼稚園で似顔絵をかいてきてくれました。
ふたりでこっそりチーズケーキを買ってきてくれましたよ。おいしかったです。

  • 回答者:楽させてもらいました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子(4歳)から牛乳パックで作った入れ物を貰いました!!
主人からも観葉植物を貰いました。
うれしかったです。

  • 回答者:るんるん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子から花束が贈られてきました。豪華なお花でした。

  • 回答者:フレー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人の娘から、何もしなくてゴメンと言うメールを貰いました。ガッカリ。

  • 回答者:親不幸 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘が主人と一緒に夜御飯を作ってくれて、寝る前に肩もみもしてくれました。
心がこもったプレゼントに感謝しました。

  • 回答者:物より嬉しい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕を 貰いました 凄くうれしくて 
早速 良い夢をみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ券とお手伝い券をもらいました。
いつもただ働きさせてますが、今度は使ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子から大好きな和菓子をもらいました。 とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る