すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

らーめん二郎、どこの店が好きですか?
(嫌いはなしでお願いします)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 22:46:18
  • 0

歩いて行ける場所にあるという理由もあって、桜台店によく行きます。
麺の太さ・スープの濃さ・チャーシューのごっつさがいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは池袋東口店が好きです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙川店によく行きます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相模大野店が気に入っております。

他店に比べるとボリュームがすごい!!(と思う)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場店   
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田本店ですね。
勤務先の本社が三田にあるので出張時は必ず本店で食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田本店でしょ。
学生時代からここが一番だと思っています。

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神保町店がおいしかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京王線仙川駅近くにある二郎です。
行きやすい場所なのでここでしかまだ食べたことがありませんが
二郎は他のお店も行ってみたいラーメン屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場店
近いから

  • 回答者:ラオウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大井町線の上野毛駅のすぐそばのラーメン二郎。

・・・実は、他の店のラーメン二郎は食べたこと、ないんです。
ラーメン二郎なら、どの店も同じ味だと思い込んでいました。
店舗によって違うようですね。
今度機会があったら、他の店のも食べてみようと思います。

  • 回答者:ももっち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田本店が好きです
量が多いのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の亀戸店です!もう8年くらい通ってます。

  • 回答者:kenken (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田です。
食べたあとは、いつもお腹パンパンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜台店が一番好きです。

  • 回答者:5 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田本店
です。

支店も美味しいですがやはり本店の味は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る