すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

100円回転寿司、どこがお勧めですか。
注意
事情があり、もしかするとしばらくsoodaできなくなるかもしれないので放置の可能性あり。
それでもよろしければお願いします。

  • 質問者:治かびら
  • 質問日時:2009-05-14 02:37:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

適当ですみません

すしおんどです。
子供も大人も食べれるネタがたくさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すしろーです。
ネタが割りと良いです。家族一同お気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱですね。
新幹線が運んできてくれるので頼みやすいです。
スシローとくらもありますが、なんかイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です
昼食時に¥500コースを頼みます
すし8貫と赤だしつきで、まあ安いです

  • 回答者:たーん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ カッパですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ですね。
ネタが良いし、安くて美味しいです。
昨夜TV番組で特集をやっていました。
ハイテクですね~
それに凄い管理能力です。感心しました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が好きです。
ネタが美味しいと思います。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気寿司」です。
いつも行っているので。

  • 回答者:雅美 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司。
会員になっておくと、メールが届き、時々88円(税込92円)になるし、
予約も入れれるので。
5皿食べたら、ガチャポンのチャンスがあったりと、子供も楽しめる。

  • 回答者:ねこねこねーご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ですね。
創業以来、100円均一でとうしていて
ネタも悪くないですし、バリエーションも
常に増えてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山で食べたマリンなんとかがうまかったです。
普段はかっぱですね。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
100円寿司の中では美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしおんどです。元気寿司系列です。

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもくら寿司に行きます。
最近は、スシローもいいなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが好きです。
ネタも新鮮だし、寿司飯の酢加減が一番好みです。

  • 回答者:酢酢酢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいがどこか判らないので、
一般的な話になりますが、
全国チェーンっぽい「かっぱ寿司」とかどうでしょう?

値段のせいか、寿司以外のメニューが多いですが、
そんなに悪くはないと思いますよ。

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。
カウンターでタッチパネルで注文し、特急レーンをとおって、早くでてくるシステムがおすすめです。注文しやすくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。
イベント性が高いのと、新しいネタの入れ替わりも早いので。

  • 回答者:匿名どす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司 が気にいっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司が美味しいような気がします。
特急レーンとかあって注文した品が自分のものだと分かりやすいです。
近所になくて1回しか行ったことがないから美味しく感じるのかもしれませんが・・

  • 回答者:ラスカル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルのチェーンですが、マリンポリスグループはお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
車もいっぱい停まっていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきんどがお勧めです。
平日ではかけうどんが105円になります。
おいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加・くら寿司です


5皿食べた後のゲームにもはまってます
些細な景品ですが「レア物」ですから・・

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきんどに良く行きます。
一番ここが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトムグループの徳兵衛に良く行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がお勧めですね、オールラウンドなので問題無いです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治かびら 様がどこにお住まいかわからないのですが・・・
私の地域では「マリン●●ス」が♪

事情はこちらで勝手に察知
これから回転寿司行脚されるのですね!
☆とかは気になりませんが、どうぞブログとかで近況を教えていただきたい。
凄いぞ!このお皿!とか
勝手に楽しみに待っています。

  • 回答者:カスミソウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る