すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
お仕事の方、お疲れ様です。
私は今日は昼一に歯医者さんの予約をしています。治療ではなく歯と歯茎のチェックを数か月に一度、診てもらっています。
(本日は短時間で終了させていただきます)

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-14 09:35:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私の独断で、一番早く回答をくださった「匿名希望」さんに・・・・・。
またよろしくお願いいたします。

今日は 掃除と週末旅行にでかけるので不足してるものを
かいにいきます。
夕方にはマッサージに予約いれてるのでいろいろできればいいなとおもいます。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました!
こちらこそまたよろしくおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も歯医者を予約しなくては・・・。
今日は誕生日のケーキを買いに行きます。

  • 回答者:ケーキ久し振り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もよく涼しいので
掃除をしようかと思います。
これから暑くなりそうなので今のうちに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団を干してます
夏布団と入れ替えるため、洗えるものは洗いました
もう暑いですからね

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、有休で一日PC三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天気が良いので洗車をしたいな~と思ってます^^

夕方からはフィットネスです♪

  • 回答者:ダイエッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに職探しに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり昼間は御仕事して夕方かえって酒飲んで風呂はいて寝るだけです。毎日コレの繰り返しです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私も夕方から歯医者さんに行ってきます。
もちろん(?)治療です。
以前、行っていた歯医者で歯並びを変なふうにいじられたせいで
顎関節症になってしまい、長期の治療を余儀なくされてしまいました。

でも、今通っている歯医者さんは親切で、医師も雑談などもしてくれるので
ちょっと楽しんで行っています♪

  • 回答者:20代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良さそうなのでこれからスーパーへお買い物です。
たまごの特売日なのです。主婦は忙しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日姑が来るから
掃除しながらソーダです

  • 回答者:めんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こんにちわ、
午後からスーパーのレジパートです。
夜8時までなので子供の晩御飯つくりをこれからします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!あ、こんにちは??
今日はお昼ラーメンを食べに行きます。
その後自宅の掃除です。
とんこつラーメン食べます。

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。よい天気でやる気がわきます。
歯医者さんですかぁ。わたしもそろそろ行かないと・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は職安にいって仕事探しの予定です。
いいのがあるといいなぁ。
はがきが来てもいかない私からしてみると歯科にチェックにいってえらいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からビーフシチューを仕込みました。

お庭の草取りも1時間ほどですませました。

そして、今、パソコンに向かっているところ。

昼食後は、買い物へ行き、

再度、お庭の草取りを1時間。

その後、ワンコのお散歩30分間。

あとは、洗濯物をしまったり、

おやつタイムを過ごして

夕食の準備。

 あ~ぁ、毎日、同じパターンだなぁ。。。。。。。

  • 回答者:ほっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方まで仕事、その後は、何時も通り、ジムで筋トレをしてきます。
今日も数十トンのマシン、バーベルを挙げてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、スーパーに買い物に行く予定です。

  • 回答者:府御 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日も仕事ですが、明日はGWに出勤した振替で休めるので最後の力を振り絞って頑張ります。

  • 回答者:kenken (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は役所に行っていました。
これから、社会保険事務所に行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 13時からなので、会社でネットします、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事してまっすぐ帰るのみです。

歯医者さん定期検診しなきゃな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにポテトグラタンを作ろうと思って

これから下ごしらえをします。

マッシュポテトを作って

ホワイトソースを作って

出来上がるまでちょっと時間がかかりそうですが

夜に食べるのを楽しみにしながら作ります。

あつあつのグラタンと冷えた白ワインでいただきたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ですね、今日は私も数か月に一度の歯と歯茎のチェックです。

  • 回答者:早起きさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこれから仕事です。頑張ります♪

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行って、雇用保険説明会初回講習会 を受けに行きます。

その後は、買い物を少々したいものです。

  • 回答者:求職中 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに行く予定です。
押入れに入れる引き出しを買います。

  • 回答者:とくこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・。 土砂降りの雨の中行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で購入したものがあり、振り込み用紙が郵送されたら払いに行こうって
思ってます。郵便屋さ~ん。お待ちしてますよ(^^ゞ

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神病院に診察の予定です。
うつ病ももう長いので、やんなっちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間は暑そうなので、夕方頃に家庭菜園のキュウリやトマトやナスなどの支柱など立てたり、植えたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から歯医者に行ってオヤシラズを抜いてきます
行きたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時から仕事なのでそれまでに買い物に行こうと思っています。

腕時計を買いに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日仕事です。
これからがんばります。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハローワークで職探しです。
午前中はPCに集中して、昼から行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
10時からなので、会社でネットしています。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと仕事の予定ですが・・・昼休みに抜け出して、マラソンのための装備品を買いにいきます。今度の日曜日、レースなのです。

  • 回答者:もやし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みですので、
子供が帰ってくる前にSooda!で遊んで、
帰ってきたらスイミングに連れて行きます。
その前にお昼寝もしたいです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯が終わった所です。これから掃除機をかけてお昼ご飯の準備。
午後からはTVでもみてゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から髪の毛を切りに行く予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯におわれています。^^
今シーツ洗っています。
早く干さなきゃ。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の予定は
オークションの写真を撮ります
入札が入るといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日発売した雑誌を買い忘れたので、本屋さんに行って来ます!
今日こそ><!

  • 回答者:アリサ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る